水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労は色濃く

[独言]正社員のいらぬ責任感

( ゚д゚)ウム
まぁこんなんだからもうしばらくはパート従業員で
良かったというんだけどね……どーーーーーせ降りたら
ロクなことがないのは承知していた
むしろ逃げ道なんて用意すらされていなかったよね
集計作業はどうにかこうにか終わった、まだ後ほど
プラスαはあるかもしれないが、とりあえずひと段落
やっとルーティンとかry氏に投げつけられた作業を
少し今日の遅々に仕上げていくことができた……
放置してたわけでもないけど、まだまだこんなのは
序の口だからな、どうなるか全くわかったもんじゃない
帰ったと思ってたら何か残ってたし騙された!

帰りしなには調査関連の作業を釘刺されるわけで
だーかーらー無理だって言ってたけど結局ry氏の
鶴の一声でやらざるを得なくなってしまうわけよ
集計作業は形になったけどたぶんこれはヤな予感
時間を作ってやればいいからと言ったけど、間違いなく
自分がなるはやで投げた仕事を放置したら烈火のごとく
炎上するに決まってるんだぜ(´・ω・`)
まぁ小耳に挟んだ感じ調査関連も顧客から炎上案件
来てるらしいからな……ぼくだけの責任というわけでも
ないけど、暗に連帯責任背負わされてるようなもんだ
迷惑がかかるうんたらかんたら言ってた時点で
一部こっちに槍が刺さってるようなもんだぜ……[゚д゚]

そもそも対象をある程度段階的に絞らず丸投げしてる
客先にも要因はあるわけでな……全部が全部一から十まで
即答が来るわけじゃねぇんだよ、それは3ヶ月程度しか
やってなくても既に肌で感じているからやる気がない
酷いのはまだその3ヶ月程度回答がないのまである
天下のあの家電メーカーなんてひっきりなしに依頼がくるが
それ以前も回答したよねってやつが1年も待たずして来る
控えめに言っておかしいよ_(:3 」∠)_
もう調査関連は降りたいけど、頼んでくるということは
やっぱ無理ってことなんだろうな(ヽ ´ω`)
マンドクセー('A`)

あとは集計にダメ出しが来なければその時間を作ることも
可能だが……まぁ9割がた無理だろうな、そして炎上する
お約束過ぎて草も生えないぜ
どんどんこういった無茶ぶりが増えていくんだろうな
そしてサビ残が当たり前になっていく
今回はマジで逃げる時は逃げるからな、派遣戦士だって
既に厭わないスタンスだ……覚悟しておけ( ˘ω˘)スヤァ……