水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA6月

[独言]来月は真価を問われる月

( ゚д゚)ウム
とりあえず更新が7月になってしまったぜ……!
いやね、ギリギリ滑り込みでスマホ格安SIMが届いて
手続きしたらamamo終了して圏外になったのだよ笑笑
さすがに圏外のまま使えないのはヤベェだろっていうのと
どうせなら6月中に終わらせてしまおうということで
Wi-Fi使えるとこに逝ってきた……、しかしいつものネカフェ
改装中で入れなかったというね(´・ω・`)マジかよ
仕方ないので……そのお隣のカラオケ店でヒトカラしつつ
手続き完了、ちょっと引っかかったけどそつなくクリア
何とか7月になるまでにネットもスマホも完結したのだった

そしてヒトカラはというとまぁ、元々レパートリーが
少ないのと古いのとでね(ヽ ´ω`)
若干衰えたのか80点強もあまり出ない……だいたい平均より
ちょい上を逝く程度のしょっぱい腕前なのでした
まぁまた滅多と行かないだろうけど久しぶりに満足だわ
残念ながら交通系ICカード使えなくて現金払いというね……
あっれネカフェだったら使えたんだけど何故なのか
まぁ多少持ってたからそこは事なきを得たのだった
23時頃は大雨でこら帰れんってことでフリータイムを
活かして2時間後に帰路につきましたとさ。

仕事はまぁ6月も無遅刻無欠勤。
当たり前のことだけどそれがこのざまさん時は全く
出来てなかったのが取り戻せたのはマジで救われたわね
ここもダラダラしてしまったら信用もクソもなかったわ
また集計にドタバタしてるけど、まぁ来週明けはry氏が
出張で不在なのでそこでスパッと完結させときたいね
今日は色々右往左往してちかれたのである_(┐「ε:)_
格安計画もこれにて無事にコンプリートできた
残るは駅前暮らしを手にするだけになった……ここが
最難関だけどここをやらなければ何の意味も成さないのだ

とりあえず週末はしっかり休養しましょう[゚д゚]
ジャグキチも6月はほぼ完封に近かった……ここはもうね
出来ないだろうと思ったことが達成できたからこれも前進
引っ越しを成し遂げたらそこがやっと1ステージクリア
もう完全復活は住処が微妙にずれそうで無理だけど。
それでもクソみたいな団地暮らしを卒業して少しでも
過去を取り戻せるように戦って行かなければならない
安定するまでは今の調子で生き残っていくしかねぇな
近くの大きい池が埋め立てられるとかだけど
マジこれはロクなことなさそうな気もしてきたぜよ

あと10年程度、駅前が大きく変わらないことを祈ろう
それ以降に変貌する頃にはもうこの世にいないことを
想定して今を生きてるからなHAHAHA!
うむ、寝よう( ˘ω˘)スヤァ……