水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

文月さんイラッシャーイ

[独言]盛大にぐだった

まずはカラオケ帰りで2時から9時過ぎまでゴロゴロして
さてデレステのログインだけ……と思ったら入れねぇ
格安シムってこんなもんなんかなって思っていたら
フツーにブラウザとかも開けないもんだから、こりゃ何か
おかしいだろって思って試行錯誤してもうまくいかず
もう一度わざわざWi-Fi使えるところに行って再設定よ
カラオケまた行く気にもならんので駅前のドトール
なんかちょっとアクティブ派が行くような場所に行って
調べつつ無事再設定をクリアすることができたぜHAHAHA
これであとは9月以降にグッと費用も激減するのだ……

3年は通信費に毎月1.5払ってたからな、スマホ代は月0.1に
ネット代は月0.4未満に……実に3分の2を圧縮できるのだ
親には自分で払うべきということでぶん投げたしな[゚д゚]
これを達成するのが実に時間をかけすぎてしまったね
もうこれで最期まで抑えていきたいところさん
なーに残るは10年少々さ、そんな長くは残る気もない
ちょっと今回は解約金云々で8月だけ4諭吉氏ぐらいを
予想しておかなければならないがな……これも一人暮らしを
阻止されたキャンセル料ふんだくりで十分チャラだ
あとはもう駅前暮らしを手にして、いつ一人暮らしに
戻れるかだけが課題だけど……これはまぁ正直そこまでは
親を邪険に扱うつもりもないし時が解決するでしょう

ほんで何より仕事もね、なんたって6年ブランクがあったと
言えども14年やってきた職であったことに変わりはない
フレッシュな気持ちでやれるなんてはずはなく、早くも
惰性とルーティン化してきている……いつだってry氏に
怯えて仕事してることも同じだしな、単純に元バカ社長が
居なくなってなおかつ定時(サビ残30分含む)にほぼ必ず
帰れるというようやく通常になった環境にはありがたみを
感じつつ仕事はできる程度の変更点。
そんな高度なことを任せられるとはry氏も思ってないだろ
そしてぼかぁ出世なんてしたいなんて微塵も思うことはない

もう年1昇給して月収0.5~1上がるぐらいでええやん
中小企業でそんな羽振りのいいとこないだろうけどさ(ヽ ´ω`)
管理職なんてなりたいなんて思いもしないわね
責任が必要以上に重くなるならある程度稼いだらまた
派遣戦士だってもういいや、どうせ税金も増えるだろうし
まあこんな世の中にしたのは今の政治屋だから、しゃーない
一般人どんだけ努力したって君らみたいに楽に稼げない
つまりそうゆうの。