水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて……

[独言]まあまあ乱れた週末

( ゚д゚)ウム
金曜日は仕事終わりにスマホ契約を終わらせるため
ヒトカラして翌朝は設定に失敗して数えるほどしか行った
ことのないドトールに行きーの(結果完了したけど)
終わったら終わったで一気に3缶転がしてだらだら過ごし
そして今日は朝に親が出てるうちに1缶キメてそれだけで
終わると思ったけどそういや徘徊してねぇなってことで
結局出てぶらぶらしつつさらに2缶
……どうやら休日は最低350を3缶開けないと気が済まない
どうも依存症予備軍です[゚д゚]
家でメシも食わなくなったのでかなり奔放さが増してきた

まぁ、これも14年前はごくごく普通のことだったしなぁ
酒こそはなかったけど(ここを止めて真の復活だろう)
いつもローソンストア100で買ってテキトーに自室で食い
ちょっと寝てから夜1時ぐらいまでネトゲするのが日常
それを翌日仕事であろうがやっていたからね……
正味酒をコーヒーと紅茶とかで置き換えられるだろうに
そこが出来ていないのがこのクソ団地暮らしの現状
一番はもっとネトゲを楽しまなければ戻らないのだよ
幸いジャグキチ完全脱却にはかなり近づけてきたわね
この土日も行かずに結局実に1ヶ月断ち切れたわ

酒はちょっと依存きてるけど、ギャンブルはまだまだ
依存症などではないと証明できるのだよぼくはHAHAHA
このまま1年でも止められたらもう心配はないだろう
あとは引っ越した後に徐々にでも酒を断てるかだ
今のクソ団地の日々の間もう少し許してくれたまえ……
というかとりあえず完全復活にはネトゲなしでは
マジで語れない、これはゆるぎない真実なのである[゚д゚]
酒も断てたら飲食代はマジ今4近くみてるんだけどもここ
3ちょいには減らせるはずなんだよなぁ……14年前なんぞ
一滴も飲んでないに等しかったのだから(´・ω・`)

正味早タヒにへの先行投資としか考えてないわ
まぁ引っ越したら断つ方向でなるべく考えるけども……
今少しずつLHはいい方向に向かってきている、これを
うまく掴んでいかなければいかんな(; ・`д・´)
逆に乗って来ないのはPSUかなぁ、やっぱ強くなりすぎた
あと見回しても海外ニキだけだしJP勢も海外ニキを
交えて野良できる面々ばかりで結局ソリストになってる
だーかーらー元カノとずっとペアでだらだらやりたかった
それ以外にやましいことなんて考えてなかったのに
断ち切ってきた男をぼくはマジで許さないね_(┐「ε:)_

来年のどこかでたしかWIN10がサポート終了だったかね
しゃーないからPCはあと1回妥協せず高めのスペッコを
迎えて今度こそラストステージといきましょうかね。
ほんで今度やりたいのはデュアルモニターかもしれない
引っ越して今度は少し大きめのPCデスクを買ってだな……
昔ながらのネトゲをガッツリハイスペッコでやるのだよ
まぁPSO2NGSぐらいはちょっとやってもいいかもね??
どうせ光熱費はぼく持ちだ、うまく酒を断てたならば
それぐらいの分は十分カバーできるわよ
思えばこのPCのSSDはマジで優秀だ……HDDはいずれも
ポンコツで泣いたけどなHAHAHA!

駅前暮らしを手にして人生そのものもラストダンスだよ
2035ぐらいには没ってもいいんじゃないスかね( ゚д゚)ウム
そこまでは駆け抜けよう