水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

( ´ー`)フゥー……

[独言]うぜぇ

ただただそれしか出てこないわ_(┐「ε:)_
給付金折半しようぜって言ったらまー烈火のごとく
自分のもの(まぁ引越し費用だけど)と言い切るわけでね
いや待て世帯主ぼくなんだから決める権利はあるだろと
こちとら色々押し殺してまた親と暮らすことをどうにか
選択しただけマシと思えと言いたいわけですよ
ほんと言えば名義人が出たらどちらも退去……知らんがな
ぼくはとっとと一人暮らしするといって親無視して出る
選択をしなかっただけ救いと思うべきですよマジで
老後のことがとかなんだとか言うけど、そんなの大体の
親は自分のことは自分で考えて人生設計するでしょ??

実弟は出たらいざ知らずで、恐らくこの話を持ち掛けても
全スルーになることが目に見えている……あいつの性格は
下手すりゃ一番知っているんじゃねぇかなぼくが
んで自分の兄弟(叔父とか)にこれ話したら恥さらしだとか
何だとか自分のメンツを保とうとするのバッカじゃねって
そしてぼくは何より一切合切面倒を見ないとは言ってない
逆にそのことに一切言及しない実弟が責められるべきで
それはぼくが責め立てられることじゃねぇんだよなぁ……
正直ね、付き合いだした28~この後独り暮らししてもいいと
言う40半ばまでの人生を犠牲にされているぼくの身になる
ことは全くなしですか、そうですかと言いたい(´・ω・`)

自分はもう短い、って言うならさ
その先長く生きる方の身になる方がそれこそ普通だろ……
まーぼく自身がそんな長く生きたくないんだけどな笑笑
今年から駅前暮らしを手にしたとして、マジ10年ぐらいで
終わっても悔いはないぐらいだね、そら独り暮らしを手に
入れて希望が見いだせるようになれば15年でも20年でも
大歓迎だけど現状それは遠く険しい道のりだろう……
現代そのものに疑心暗鬼になってんだからもうね_(:3 」∠)_
そして結ばれるにも妥協するしかなくなったこの年齢よ
だったら死ぬまでもう独りでいいわHAHAHA!

今日も何か仕事は頭痛とともにグダグダしてしまってな
テキトーにキリをつけて15分残業で退社できました
同じ部署で仕事する若い子も気にかけて何時ぐらいです?と
訊いてくれるもんだからあー今日はこんなもんと言って
何か自然な流れで帰れるのは助かるよ_( _´ω`)_ペショ
この流れはたとえ何年たっても定時になったらきっちりと
帰れる流れを作っておかないとほんと後悔するからね
8年前のぼくが今のぼくにそう囁いているんだ……
というか驚くべきことはもうこの会社でぼくが最年少では
無くなっているということ。20代が居るということに
ひでぇジェネレーションギャップを感じますよ

当時なんて20代はぼくしか居なかったからな(バイト除く)
とりあえずなんか今日は朝からだけど頭痛が走る
瞬きだけでズキズキするからもーこらたまらんね(ヽ ´ω`)
帰ってPSUとかLH頑張るかって思ったけど、親との会話で
色々気合いもなくなったしアレして寝るか……
生きているのもめんどくさくなりそうだ