水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

_( _´ω`)_ペショ

[独言]この頭痛

まだ2日ほどだけどめんどくさいなぁ……
じっとしているだけだと痛みもなーんもないけれども
ちょっと髪をいじったりとか眉を動かしたりすると痛む
調べると痛覚が過敏反応するとからしい、原因は睡眠不足や
ストレスやうんたらかんたら。うむ全部ヒットしそうだ
あと脳の血行不良とからしいなぁ、確かに少し頭を揉んだり
したら症状が治まったりもしたしありえそう(´・ω・`)
飲酒も影響するだとかぼくの脳もいよいよSOSを出したか
順調に早タヒにへの先行投資は進んでいるぜ……
とりあえず今日はry氏出張で不在の2日目、やっとこさ
ルーティンが追いついた……その辺やりながら調査関連も
少しずつ動き出した、少しずつだけど_(┐「ε:)_

明日は帰ってくるしまた荒れるのかなぁ
品管の人に巻き込まれつつ棚卸し関連で色々指示がきそう
だいたい首謀はry氏……まぁ役員レヴェルの人だしな[゚д゚]
逆らってもロクなことはないのだ、現に売上関連の水準は
彼になってからあの元バカ社長が仕切っていた頃を知る身と
しては残念ながら比べ物にならないくらい向上しているね
そんな中恐らく当時よりもやや責任の重い仕事をしている
感じはなんとなくだけどしている、そら早く帰れていても
ストレスは蓄積していきますわなぁ……(´・ω・`)
まだぼくより若い世代の子と分担できているだけマシか
もう最年少じゃないという現実が胸を刺すわけですよ

色々世知辛い日々も続く、値上げとか増税ラッシュだとか
これまた2008~2010にはなかった物価高よね、おまけに
賃金も上がらないだとかで嘆かれる昨今。
だがぼくは当時から最低賃金で生きてきたわけでさー
そして非課税世帯である時期もとても長かったわけでして
今再び正社員に帰ってきて逆に水準が上がっている不思議
しかし生活できないと感じたのはほんの一時期だけだった
要は元々の生活水準が低すぎたため、自分の身の丈を
よーく分かっているわけですよ。
そして今後も水準が上がったとしても生活水準を無理に
引き上げる気はない、ゆるーく生きていきますよ_(:3 」∠)_

そしたらおのずと金は貯まる、この見積もりどおりに
5年でも現職で生きてりゃようやく金融資産含めて700↑は
資産が形成できますね……(現金は500程度の貯蓄)
まぁあとは親がどうなるかだけども、最悪親を亡くしても
全然一人暮らしできる目途も現状ついているわけで。
逆に病気とか介護が長引けばどうにもならなくなるかもしれん
それだけが現時点での課題となりそうですね( ゚д゚)ウム
10年生きてりゃ御の字のぼくはこのまま順調にいけば。
とりあえず1200程度資産を残すことは出来そうです まる
しかしタヒぬまでに使い切ってはおきたいよね

子孫を残すこともどうやらできないし、ましてあの親父の
血を色濃く引く実弟に金を残してやる気は毛頭ございません
最期はどーーーーーせ孤独さ、50手前で職を万一失っても
その資産でまぁ4年程度は働かずして食えるでしょう
バイトというかどっかのライン工程度はやってるだろうし
動けなくなったらそこで人生終了でええじゃないか
最期はまあまあ及第点と言える結末は迎えられるんじゃね
知らんけど
ちょっとお疲れでブログは遅れたけど更新はするぜ
この9月にはノンストップ(故障時除く)でブログも8周年だ
気が付きゃなかなかヤベェボリュームになったねぇ

ああんとりあえず最終的には住みたい駅前での一人暮らし
これを絶対に果たしたいところさん……三本柱は消えるかも
しれんし、おまけにその頃には四半世紀が過ぎる駅前も
今のような原型すら留めない場所になるかもしれないね
まぁその頃には生涯を閉じたいと思っています
今は今のことを考えてぼちぼち生きよう( ´ー`)フゥー……