水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はかなり

[独言]元気な方だった

ry氏が居なかった2日にこうならもう少しぐらいは
パフォーマンスを上げていけたんだけどなぁ……よりによって
こういう時に回復するとはね(ヽ ´ω`)
まぁとりあえず適度に距離を取って仕事はできたから
今日もそれなりに仕事は進んだので良しとしようか
何か来月中ごろに親睦会とかうんたらかんたら言ってる
そういや辞める前の数年払ってたんじゃねぇかな……
参加しないという選択肢が与えられすらしないから
とりあえず行くことになるんだろうけど……なんせあの
ry氏も参加するとなったらマジ恐縮して飲んでそう
ぼっちには慣れてるからさっさとある程度食べて適度に
酔って帰るのが一番だな!

ちょっと雨に降られつつ帰宅、今日は15分残業でした
出かけてたしぼくはそれなりに段落付けたし帰る、当然ね
体調も眼は疲れがあるとは言え少し上向いてきた
このまま無理せずいきたいところさん(´・ω・`)
クソ団地に住む限りネトゲに力を入れることはなかなか
出来なさそう……もうPSUもぼっち全開だから引っ越したら
色々断ち切ってオールぼっちを貫いて活動していこう
今はなんかまだ後ろめたさがある気がするね[゚д゚]
だーかーらーゲームだけでペアでキャッキャウフフしてry
もうそれだけで50%は取り戻せるというのにな……

たぶんLHやってる方が身軽に生きていける気がするわね
引っ越して重点置くとしたらおそらくLH中心になりそう
当時はどっちかというとLHのが輝いていたからね……
PSUが乗ってきたのは2010晩年からそれ以降だったしね
それもそういう付き合いがあったからってのもデカいわ
ぼっち前提でいくならもうLHでいいよマジで(ヽ ´ω`)
しかし兎にも角にもまず引っ越し、これがなければ
まだ始まりさえもしないのだ
またサミタとかも元気ならちくちくとやっていたいね
せっかくクレカ会員なってるし無駄払いのないように……
まぁ無駄遣いしてた時期も長かったがなHAHAHA!

しかし今日はモチベーションが上がらない
体調第一でほどほどにして眠ろうかね……_(┐「ε:)_