水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自棄が重なり

[独言]ラーメンのスープも

飲み干しちゃうぜ_( _´ω`)_ペショ
よろしくないけどたまにはやっちゃうよね、たまに。
まあただでさえ朝昼はパーにしてるから酷い超過はないか
しかしほどほどにしないとなぁもう若くもねぇわけだ
疲れもなかなか取れなくなってきたと実感する日々が
まーじ増えてきたし危機感は持たないとな……
今日も調査関連と在庫管理に追われる日々っスね
それでも18時を大きな目途として一日を終えられるのは
駅前暮らしをしていた晩年には考えられなかったわね
強いてあったとしたらリーマンショックの劇的に仕事が
減った時ぐらいだわ……しかし理想としたかったのは
その頃の時間帯だったという皮肉ではあるがなHAHAHA!

完璧なら8:45~17:00よ(残業コミコミで)
16時半を定時としてゆるーく帰る、それができたらね
まぁ今はちょっと3年ぐらい前を考えると忙しくて無理か
ぼくはその頃籍もなかったわけだけどな!
結果そのぐらいの時間に終わった日々もあったんだけど
仕事量が回復して来たら18時過ぎに戻っていって
ほんでブラック企業に戻ってまた22時にミーティングやら
やりだして日付が変わるのが珍しくない毎日になった
団地暮らしになってそのブラックな日々に耐えきれず
あとは分かるな?

ちょっとこの日はry氏に久しく捕まったんだけども
時間は最小で済んだ……ヤベェ時は18時過ぎてもそのまま
延々といくこともままあるからな(; ・`д・´)
今のこの距離感をどうにか続けていっておくれ
辞めるころのように元バカ社長に監視され続けるような
事態を今度はry氏にやられたりしたら簡単に潰れるわ
なーに好き勝手しようってわけじゃねぇさ、きっちりと
自分でやるべき事考えて動くことはできるようになった
腐っても未経験じゃねぇからなこの仕事はよ……
ちょっと担当してることは角度が違うんだけども
全然応用はきく部門ではあるわけでな_(┐「ε:)_

とりあえずあとは金曜日を迎え撃つのみとなった
しかし帰ってからのアフターがマジで現状よろしくない
団地暮らしのうちは修正できなくても言い訳できるけど
引っ越したらやると言ったからには有言実行せねばIKAN
もっともっとネトゲに熱を入れていかなければ……
なかなかの強敵だったジャグキチを断てつつあるんだ
もうひと頑張りだぞ(´・ω・`)