水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は飲み干さず

[独言]そらそうよ

あんなん続けたら不摂生よ……おーん
仕事はry氏にまた無茶ぶり投げられてなぁ、なかなか
壮大な規模をぶん投げられたもんよ……これ6ヶ月経たない
新人にやらせるような仕事量ちゃうで[゚д゚]
あまりぼくを買いかぶりすぎない方がいい、いやマジ
そこまで高い期待値持たれても困惑するよ
んで出来なかったら烈火のごとく怒るのもお約束
まーた豆腐メンタルが崩れ落ちるのさ、知ってるやろ
やっと少しずつ調査関連とか在庫管理のソフトを
使いこなせてきたところに容赦ないよなぁ_(┐「ε:)_
しかし仕事量が増えようが18時には帰る、帰るったらry

たまに(´・ω`・)エッ?みたいな表情されたりするけれども
ぼかぁ繰り返したくないんですよ!その辺は分かってくれ
一番アレなのは当のry氏から帰る時間に釘刺されることが
無いかが心配よ、鶴の一声ってのは恐ろしいもんでな……
調査関連も逃げたいと思ってたら刺されて終わった
まぁ渋々どうにかなってきてるんだけどさー
それも今回投げられたブツでおざなりになっていきそう
こればっかりはぼくのせいじゃないっスよ、スケールが
でかくなりゃある程度犠牲にしないといけないところが
出てくるのはあたりまえ体操よ……(´・ω・`)

さてそんなんで正社員に戻ってもう来週終われば一ヶ月
とにもかくにもこの時間帯を継続して帰れるのが当然
また化けの皮が剝がれるように19時連発とかになれば
疑心暗鬼は渦巻いていくのだよ……そらぼくの仕事運びを
試されるところがあるのも承知の上だが。
だがこのペースで無茶ぶりを投げつけ続けられたら
まぁ簡単に終了する未来は見える……見えるぞ[゚д゚]
今回は逃げの一手も臆さず打って行かなければ終わる
それは肝に銘じておきたいところさん

なかなかアフター18が盛り上がってこないのは
やっぱクソ団地の日々のせいだろう(´・ω・`)
早いとこ抜け出したいが親が亀ペース過ぎてほんとアレ
何事もなければあと1週間もすれば一人暮らしだった
……一縷のチャンスがすり抜けていったからなぁ
とりあえず引っ越さな気持ちはなかなかスイッチできん
かと言って候補はもう駅前というには遠いところ
カナシイトキー_(┐「ε:)_