水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

珍しく徘徊もなく

[独言]見事な引きこもり

まぁ、これが当たり前になっていかないとダメなんだよね
三本柱が輝きたまに買い出しに出るだけで、風呂飯トイレ以外
完全にネトゲに全集中するのが理想の姿なのである( ゚д゚)ウム
飲む量もプチっと今日は抑えてみせた、この後もしかしたら
1缶だけ買いに出るかもしれないがなHAHAHA!
ほんでPSUはもう完全ボッチを貫かなければいかんかもな
目をそらしてテキトーにソロ周りを少しずつ始めました
もう周りに期待しても無駄というやつだろう……
そらね、昔ながらの知り合いもいないし海外ニキだけだし
交友関係は何が面白いん?という風に醒めてきました
しかしこの辺失うものがなくなればぼくは……無敵だ

んーだがしかしLHももっとやりてぇし、なんならたまに
起動だけしてるアイリスオンラインもちょっとはやりてぇ
まぁここは課金前提で行かないと移動すらままならん!
にしてもエミュ鯖でROレベルで続いてるのもスゲェよな
果たしてLHとかPSUはそんな長寿でいられるのだろうか
もっとも残ってくれりゃ残ってくれるほどぼくの人生は
どうにか先に延びてくれるんだけどな_( _´ω`)_ペショ
ただ勘違いしてはいけないのは、正式サービスがあった
頃のような完全なものを期待してはダメだね
やっぱ開発陣のベクトルは違う方に向くから……

そういやフレッツ光に戻ってからというもの、微妙な
変化があるんだけど……なんか回線が安定したぞ笑笑
ドコモ光の時やったら切れまくってぼくもキレたわ[゚д゚]
まぁたまたまなのかもしれないけどね、とりあえずは
これでタヒぬまでお世話になるぜ……たとえ引っ越そうとも
戸数が少なくなってもドコモ光よりは少々安いのだよ
ファミリー割引も消えたし元々大層安くなかったし
最期は回線も散々だったしこれで良かったのだろう・x・
まず通信環境は完全復活を遂げたどころか当時より
安く使えそうだから💯ですね

職場環境もとりあえずどうにかなる感じはあるのでおk
もっと言えば導通検査要員だけになれば完璧だが
それするともうクビ確定だから、仕方ないね(´・ω・`)
18時までやってりゃ一定の評価はちゃんと得られるなら
もうブラック企業してた時と比べ物にならんだろう
それでいて給料は時給してるよりは安定するんだから
自分で加減して続けたら5年もすりゃいい貯金できる
もっとも、会社がちゃんと残るかどうかだけど……
少なくとも元バカ社長が同じように蔓延っていたなら
既に潰れていた会社かもしれないね(ヽ ´ω`)

さて……残るはもう住環境の回帰しかあるまいて
だが残念ながら完全復活は潰えてしまったな_(┐「ε:)_
イチャコラしたアパートも一切の進展はないしな
まぁそれどころか少々でも家賃が高けりゃ審査から
落ちるというヤベェ状況ですからね[゚д゚]
ここを今夏にクリアできるのか、果たして……
まずジャグキチを断ち切れているのは大きい復活要素
これはなくとも当時やっていたわけだからね……
むしろないのが当たり前
この1年ぐらいは継続していきたいところさん

明日もこのまま寝て起きて寝る一日かね
ちょっとぐらい徘徊もアリなんだけど、なんせ結構
メシ代もハイスピードで食ってるから気を付けたい
何より来週は土曜も出勤日だから容赦なき週6だぞ
しっかり休養に充てないとマジで戦えねぇ(; ・`д・´)