水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソ暑いが

[独言]蘇ってきた

14年前の感覚……!( ゚д゚)ウム
ついに徘徊もせずちょっと引っ掛けただけであまり
だらだらせずLHに打ち込んで夕方ブログ更新に至る
まだもうちょっと物足りなさは感じるが、引っ越しを
前にして随分理想的なぼくが帰ってきた感じ(´;ω;`)
土日2日とも求めたライフスタイルを過ごせたわね
まあ……100%を追い求めるのはもう無理なんよ
20代前半だった頃ともう40代王手の今のぼくと。
ほんともー気持ちだけ、気持ちだけで帰ってきたんだ

色々と環境も戻ってきたわけだしな……何より金銭面の
余裕が違うよ、当時は限度額いっぱいを借りて返して
ずっと手数料を無駄にして、完済のかの字さえ見えない
充実はしていたけどここは全然余裕なかったからね
品管の人がふざけて言った強くてニューゲーム……か
まぁ強くなったけど多少って感じではあるんだけども
ようやくそれが少しだけ当てはまるようになったかな
もうほんと残すところは体力面とまだ取り戻しきれない
メンタル面だけかな(´・ω・`)
体力はもうね、80点ぐらいになればいいんスよ

今は仕事も無理せず帰ってすぐ( ˘ω˘)スヤァしてるからね
てか駅前暮らしに戻ったら(全然駅前にならなさそうだが)
多少無理してでも弾けなければならない……!
来年中には新居で色々一気に新調するつもりです[゚д゚]
オールドスタイル……は、もう部屋がそうじゃなくなるし
言っちゃえば若作りだからね、無理があるわ_(┐「ε:)_
イチャコラしたアパートに戻れたら最高なんだがなー
家賃的にもう受け入れてもらえなさそー
せめて頼むから徒歩5分圏内でもう一考願いたいが……
そしたらあと2ぐらいは生活費乗せるぞ(チラッチラッ)

何なら第二希望(まだ諦めていない)なら5ぐらい乗せる
……もう眼中にもないんだろうけどなHAHAHA
孤独死だとか一生独身とかがトレンドになる時代だけど
まー別にええんちゃうの、人の勝手ってやーつ
人それぞれに理想ってのはどうしてもあるんだよね
押し付けはしたくもされたくもないからさ
引き合えばそこがポイントになるわけだから、それまで
テキトーに過ごしてりゃいいんだよ(´・ω・`)
行動しないと始まらないってのはごもっともで、だけど
ぼくが高望みになるのもまた事実

だったらもう最期はそれなりに金持ってそれなりに逝く
実弟になぞ残してやる義理もないわ!!
とりあえずもう一度地道に金を貯めるチャンスは巡った
これを落としたらもう次はないだろう……
慎ましく生きることには定評のある水無月さんよ
その本気をとくと見るがいい(; ・`д・´)