水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ようやく

[独言]親の携帯代から解放

永かった……( ゚д゚)ウム
6年ぐらいだったがもーマジで常に最大料金で
やってられませんでしたわよ、ようやくである
なんか料金はそのままぼく払いに出来るようなことを
ほのめかされましたが、同意のもと別々にしました
そんなあまちゃんなことやりませんよ許しませんわ
あとはぼくが格安スマホプランに飛び込めるかどうかだ
ぶっちゃけ月7k垂れ流しだったのをこれでサヨナラ
できると考えたらこれだけで十分大金星なんだよなー
年間で言えば実に8.4諭吉氏の差ですよ、えげつない話
1時間少々かかったけど、プラン変更もおまかせして
無事これで7月から引き落としは自分の料金のみになる

これでいいのだ🍥
そのあとマクドで食って少しジャグキチしてきた・x・
大敗もなくなんかショボい設定をダラダラ打ってきて
2kマイナス程度でおさまったのでまぁセフセフ
給料も既に入った後だしな、問題ない_( _´ω`)_ペショ
来月はみっちり24日勤務なので給料額は期待できる
そして7月は正規雇用初任給……果たして2016を超える
額になるのか注目すべきところである
予想は微増程度でぬか喜びする程度なんだろうな……
手取り18ぐらいが19ぐらいになるぐらいじゃね??
まぁクソなんですけどね、22~23ぐらいなら強いが
怖いのは残業代コミコミで19にされることである

マジで18時以降の給料それ時給換算で200円以下よ
人権もクソもあったもんじゃねぇからな[゚д゚]
まだ正式に来月16日と言われたわけでもないが
ry氏が直々にこっちに言ったしまぁ確定だろう……
まぁその額ならば残業なんてクソ喰らえなので
何が何でも帰るんですけどね、残業の価値なんてない
そんな暇があれば駅前で黄昏て凱旋してきた優越感に
浸る方がもう充実感アリアリでしょう常識的に考えて
もうそこにたどり着くすぐそこの場所なんだ( ゚д゚)ウム

住む場所だけを元に戻すことなんてまだ容易いんだ
一度正社員になって退職したところに再び戻るなど
フツーに考えてもまず成し得ないことだろう……
なんだかんだ円満に退職したわけでもないしな
それを薄いところ引いて復職を手に入れたわけでね
そして住処を戻せば再び14年前に立ち返る刻が来る
当時よりステータスを上げて戻れるんだから最高よね
テンション上げずにいられないぜHAHAHA!
あとはもうここで骨を埋められるかが課題だな。

ほんと工場長氏ばりの鋼のメンタルが欲しいぜ……
そこだけはどうやっても上げられなかったステータス
自称豆腐メンタルなだけあるわね_(┐「ε:)_
そこが何とか持てばry氏の無茶ぶりにも普通に
耐えられるんだけどなぁ……マジここが課題ですわ
まあ手に入れて数年で終わってもいい人生だしさ。
もっと気楽に生きてもいいのかもしれんね(ヽ ´ω`)