水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んふー

[独言]いかんいかん

独り暮らしもけして諦めていないわけだからね
ワンルームマンションの賃貸情報にも目移りしちゃう
しかし以前住んでたとこが消えてしまった(´・ω・`)
まぁ公開期間が過ぎたから消えただけなんだろうけど
コレ第一希望が収入面でケチが付いてダメだったら
また探し直しってことになりそうなんだよなー
ゆーて移住するにしてもまだ2ヶ月以上は先だから
そこまでにまた候補が出てきたら考えればいい話だね
どうか第一希望or第二希望を親に納得させるのが
妥協案なんだけどなぁ……どうなることやら

今日もお仕事はつつがなく。
どうしても朝一は憂鬱になるもんだけども、それでも
きっちり仕事に行こうって気になるのは今までにない
プラス要素なんだよね……古い体質のままだったりとか
このざまさんだったらもう即電欠もんですよ(ヽ ´ω`)
とりあえず言いだしっぺ案件はスタートラインに立てた
少なくともここは管理しやすくなったかもしれないね
ナンバリングしていないところだけは変わらずやらんと
いけんけど、これでもある程度数は減ったわけだし。
その他の入力作業も追いついたし、今日は少しずつ最近
製造の手伝いも進められたしがんぼったぜ……

それでもぼくはキリが付いたら帰るのだ
16時過ぎにはry氏も通院で帰ったからね……ここは
好機と言わんばかりに30分の早帰りですわ
やろうと思えばあと30分早帰り出来たけど、さすがに
給料も欲しいしとは言っても残業は悪だし定刻内で
落としどころをつけて帰る、あたりまえ体操[゚д゚]
帰ったら帰ったでPSUでイリス育成をもりもりやらねば
ブログ書いた後はまたみっちりやるぜー
ここんところはいい調子で進んでいるわけでな!
もうボッチでもなんとかなるだろ、がんぼれるはずだ

そしたら次はLHだ、なーにここもPSUイベが終われば
虚無期間に入ったらこっちにスイッチが入るはずだ
とにかくここは足掛かりを作っておくことが何より大事
イリスはPSUのあらゆる時代を象徴する存在だからな
雪那の比にならないぐらい大事な存在なのである……
ここを稼ぎ頭にすることは非常に重要なミッションだわ
イベもあと3日ほどしかないけど行けるとこまで追うぜ
土曜日が出勤じゃなければ💯だったんだけどな