水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつの時も

[独言]月曜日最低だな

( ゚д゚)ウム
朝もなんかそれなりに早く寝たはずなんだけど疲れがとれず
まぁ日曜ほぼぶっ通しだったから仕方ないんだけどね……
それでも仕事には行かねばな、2009はそれが日常でもあった
ここでNEETになってしまっては何にもならないのである[゚д゚]
んで衝撃だったのは、新入社員が即飛んだらしいね
40半ばだった人がそんな新卒くんみたいなことしていいのかね
まぁ自分に自信があるのかどうかは知らんけどね(´・ω・`)
ぼくに原因があるとか言ったらマジで草も生えませんよ
いやねぇし!単に数日間既に仕事がないスタンスだったしさ
一抹の不安を覚えたのかもしれんが、この職場に慣れてたら
こんなことで不安もクソもないんだよね(真顔)

という事でまた下っ端になったぜ(もともとだけど)
ry氏にまた段取りのことでケチがついたりうんたらかんたら
まぁぼくだけのせいじゃなくてただただ右から左するから
そういう風になるのであって、ぼくに在庫確認を全投げする
品管の人とかN氏に原因があるのであってね……まぁひそかに
やってくれるだろと思ったんだろ、それをぼくがパートさんに
やったもんだからそうなっただけだからやればいいんだな
まぁ別段難しいことでもないからやるけどさ、いい加減早く
調査関連からぼくを引き離してくれよ……そしたらもっともっと
スムーズな段取りを約束して差し上げよう( ゚д゚)ウム
あれもやれこれもやれではどこかが立たなくなるのは当然だぞ

そうなろうがぼくは18時前に帰る、1週間守り抜いております
もう残業は悪、というかみなし残業を超える残業は絶対しない
よっぽど緊急時以外はどう転んでもやらねぇんだ……!
5月からはついに9~15時になるんだって、うらやまけしからん
それが正規のぼくにも実現したら完全2009の再来ですよ(ヽ ´ω`)
絶対に明るい時間に帰れるし、夢いっぱいじゃねぇかよ
社員も9~17時にしようず、そんでMAX17時半で帰れたらまだ
少しは希望も持てるしモチベはたかだかになりますぜ
そこはもう全てがry氏とシャッチョサンの一存だからなぁ
99%無理なのは承知だから今のまま素早く帰りましょう。

メシ代もクールに700以下、今月は気合入ってますぞ( ゚д゚)ウム
ココをしっかり意識付けしたらまず2月3月の分を薄めながら
色々貯まるものも貯まるしまたPC新調というミッションもある
もう少し金が飛ぶことはあるんじゃよ……
その後は慎ましくいこう、どーーーーせカーチャンの云々がまだ
これから先にやがて来る過酷なのである、コレが終わってやっと
真の自由を手に入れるわけだがもうその頃にゃ五十路ですよ
夢も希望も四半世紀前に置いてきた状態になるだろうな;x;
ぶっちゃけここにその頃まで居たら泥船というか嫌でも色々と
被せられるだろうからマジで要注意なんだよね(;´Д`)

とりあえずPSUイベまあまあがんぼれておるわ、これもひとえに
周回に混ぜてもらえるおかげなのである……虚無期間になったら
またこっそり隠居するから今だけ許してクレメンス(´・ω・`)
長い一週間これからだぜ、タヒなないように元気出していきましょう