水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

水曜にもなれば

[独言]だいぶ蓄積する

一週間のお疲れがね……どうにか1件新規注文の指示書作成がオワタ
まだ2件ほどあるんじゃが、製造工程のデカい案件も2件あるの
そしてまた溜まり始めた調査関連……潰す気で持ってくるからなぁ
海の向こうからry氏からも飛び込んでくるしもうファッキンよね[゚д゚]
何がなんでも製造工程の方に着手させたくないようだ(´・ω・`)
まぁそここそパートさんにやらせろってことなんだろうけどさぁ
けどその辺の指導も段取りも全部ぼくがしないといけんわけよ
あとはもう同じこと114514回言ってるから省略するけどな!!
さて明日どこからやるかだ……もう正直製造工程おっぱじめたい
ここらもまだ1日みっちりやれば一気にカタがつく量だからナー
なんせry氏帰ってきたらまともにやれないから(  _*`ω、)_

んで裏では更新に向けての資料作成をしないといけないらしくて
色々品管の人とN氏(特に前者)がバタバタしていらっしゃる……
だからこそぼくにあれこれ頼みたいのはわかるが、ぼくだって
それを任せきりにしてるからといって暇だというわけではないのよ
まぁry氏が居たらぼくを暇扱いしそうなのはマジである[゚д゚]
自分の目から離れた場所に置いてるから動きが分からないのだ
他男性陣は全員自分の元に置いてるわけだから(´・ω・`)
てか今ぼくが1月までのN氏のポジションを押し込まれたからね
できないことはできないと言っておかないとマジで潰れるぜ……
という事で今日は怒りの定刻ダッシュ、まだ明日も狙いたいわね
煽られましたけど定刻までやり切って帰るのでケチがつくのは
ありえないしあっちゃいけないよ現代の会社では。

どーーーーせこれぼく以外が帰ろうとしたら誰も煽らないのだよ
特に女性陣が同じようなことしてもひと言も言わないしね[゚д゚]
てか言っちゃうとヘタすりゃハラスメントですからね
そんでぼくはいいのかと言われたらフツーはダメなんですよね
まぁそれでも強行で帰り続けたらそのうちry氏に言われそう
んでぼくかて別に全ての日を定刻ダッシュするわけないじゃんよ
それでも残業ありきで仕事を続けさせるのはあかんやつよ……
「俺も苦労してんだからお前も苦労しろ」ってのは昭和の考え
いや、ブラック企業がまだまだ蔓延った平成末期もそうか(ヽ ´ω`)
100%片付くことならやり切ってくし、片付かなくて明日でも
問題ないなら明日にするよねってお話ですわ……おーん

まぁ少し明るい時間に帰れたので気分は軽かったんだけどもー
ちょっと曇り空が過ぎたので嬉しさ半減ってやつです_(┐「ε:)_
多分晴れてたらもう少し綺麗な夕暮れを見て帰れたんだが……
メシ代はだいぶ軽くできたけど、結局また3本コースになったわ
色々積もる思いがあるから心労まあまああるんだわさ(´・ω・`)
そして残業すればするほど金が貯まるんじゃなくて目減りするの
ここんところは8年前と変わっちゃいねぇなと思ったのでした。
とりあえず自分の身を大事にしてやらないとこの先生きのこれない
酒はもうね……今年の不健康診断こそマジで引っかかるだろうし
そこから見直してもまぁ遅くねぇだろっていうテキトー感よ。

まずは1ヶ月ぐらいしたらかなり暖かくなるだろうから、そこから
しっかりネトゲ生活を取り返せるかどうかだね、それができたら
ちっとは酒飲んでる暇あったら遊ぶってスイッチできるはずだし
もー灯油シーズンもエンジョイできなくなったし冬もいらねぇや
さて明日は製造工程にもトライしていかなければいけんね( ゚д゚)ウム
まだまだ長い戦いは続くのであった……