水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA1月

[独言]震災から始まり

あっという間のひと月じゃった……(  _*`ω、)_
最初は順調そのものだった食費セーブ作戦も中途半端
ここは来月また出直しできるかなぁ、ホントはしないとだが
なんせお仕事がね……N氏の大部分を引き継ぐ形になりそうだ
いや別にN氏退職するとかそんなんじゃないんだけどもね
ついにパワハラ上司になってしまったらしく(近くで見てたが)
その不満がついにry氏のもとに知れ渡ってしまった[゚д゚]
そしてぼくに振られた……ということである
まぁ技術的な部分は全然無理ゲーなのでそこはもうアレっすよ
てかその部下としてやってた人達がくわばらくわばらしてた
ぼくに引き継がせて楽しようという噂があながち間違いでは
ないと思うんだよなぁ、マジであると思ってる

駄菓子菓子ry氏の監視下に置かれるから簡単にいかねぇと
思うがね……そこ本来ぼくが置かれると予想したポジションだし
そうじゃなくてもドタキャンの有給休暇取ってたし現時点での
評価はだだ下がりしてるんじゃねぇかな(´・ω・`)
明日もこの日休んだ翌日こってり絞られる可能性はありそうだ
あ、ぼくはお願いだからその横で呼び出してうんたらかんたら
しないでね……絶対萎縮するから!!
そうでなくても明日もやること盛りだくさんなのだよ[゚д゚]
ただでさえちょっと担当する部署が火事場になってるからね
まさに火中の栗を拾いに行くようなもんですよ、マジで

とりあえずそんなんだから今まで以上に他工程との連携を密に
取ることを求められそうだ……たはーコミュ障のぼくには辛いぜ
まあそれ以上にコミュ障だったのがたぶんN氏なんだけども
さて明日からどうなることやら_(┐「ε:)_
あ、だけど今日のように18時過ぎにはすたこらさっさと帰るよ!
残業は悪……このスタンスは絶対に崩さねぇんだ( ー`дー´)キリッ
そんなのでのしかかるプレッシャーが跳ね上がりそうなのでこれ
酒なしでやってらんねぇなぁって思って今日も飲みましたよ
こうなっても給料は恐らく増えない現実……ボーナスにはそれなり
加味してくれそうだけどそんなんより基本給上げてよ[゚д゚]
と思いながら帰宅したのでした

最低限LHだけして( ˘ω˘)スヤァ……となりました
今ちょっと合間起きてFANZAゲー消化とブログ更新だけしてる
さっさと寝ないと明日もヤベェことになりそうだぜ(´・ω・`)