水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあいきなり

[独言]炎上案件だ

('A`)マンドクセ
N氏引き継ぎ(半分ぐらい)初日からこれですよもうねアホかと
そしてそれを煽ってくるのがその他でもないN氏……こらもう
狙ってやったなって感じですわ、ry氏からケツ叩かれるのも
そう遠くないだろうね……まぁぼくだけがやられるわけじゃないが
ハッキリ言って腑に落ちない(´・ω・`)
指図書ないかをメールだけしておいてスルー続けてたのもこの人
誰かやるだろって思ってポーズしておいたんだろうねぇ
そしてぼかぁその尻拭いを今いきなり買って出た感じですわ
ムーブさえかけなければ全て矢はこっちに飛びますから[゚д゚]
そんで人員がね……そう簡単に行かないんですよマジ

とりあえず最低限の物量を出せるかどうかにかかりますね……
リミットは火曜日だけど現時点それさえも危ういという
ヤツはただ指示を出すだけでいいから楽なもんだよね_(┐「ε:)_
まぁぼくも作業そのものはしないけど常に見張らんといけん
その中で製造工程のことも進めないとだし調査関連もだし
明日は火の車を見ることになるか……とりあえず品管の人と
製造工程担当と連携うまく取るしかないわな
人員に道が開けたらワンチャンあるんだけど可能性は低め
インフルエンザ流行がちょっと今憎い感じだぜ_( _´ω`)_ペショ
まあゆーて作業そのものはできることないので18時過ぎ退社
潰しておくことはまだまだあるけど残業は悪なので。

そしてまぁ酒は止まらなかったけどジャグキチはすんなりと
通過できるようになったのはいいことだ( ゚д゚)ウム
これで余計な出費はガッツリ減らしていけるわけだから……
うまくやれば今月メシ代は3切れる、ジャグキチ断ち切りゃ
それなりプラスは生まれるからしっかりやろうぜ[゚д゚]
ちょこっとは株投資も進めないとだしな……ぶっちゃけ先月の
負けを株投資にやったらそれなりいいとこ伸びただろうね
こういうところから今年はきっちり修正していかないとな
しかしネトゲに手がいかなかったのはもう仕事がアレだし。
ここいらは土日やるしかないな……

さー明日どうなることかしらね(´・ω・`)
追えるだけ追ってはみるがぼくの限界はたかが知れているぞ
これは謙遜でもなんでもないただの自己肯定感の低さからだ
あまり買いかぶらない方がいいぜ、間違いない( ˘ω˘)スヤァ……