水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はーつっかえ

[独言]連戦連敗

( ゚д゚)ウム
今日も今日とて金出さないおっさんに負ける日々
かと言ってぼくが座って同じように出るかと言えば
まずでないと言いきれるぐらいの自分の引きヨワ
どないせえっちゅうねん
フツー逆で貯メダルなんて吐き出させるべきなんよね
さっさと換金しろってお話で、現金出す方を優遇よ
カードで貯メダルしてるのをサクッと低設定にしたり
ハマらせたりなんて簡単にホルコンできるだろJK
え?儲けたいから現金出す方をハマらせるんだろって?
一理あるけど会社として終わってるわな(ヽ ´ω`)

まー昨日はもう4k投資1k回収で寂しく帰りましたよ
また下から数える方が早いクソ台を引いたのでね
勇気の台移動をしてどうにか少しだけ回収出来ただけ
そして移動後のその台は1000回BBなしもそこから上げ
まぁぼくがそれに耐えられたかはもうお察しだし
不幸王を自負する故にそれ以上になったかもしれんやつ
MAXハマりは500足らずだったけど、どーーーーーせ
3000回転もしないうちに辞めたからその後どうか不明
というかあのおっさんだけ消えてくれたらなんでもいいわ
クソ帽子クソメガネは自分の中でダブルコンボ

あとはもうクウテネテ
ちょこちょこPSUも頑張れたしとりあえずこれでいいや
あ、デレステはプラチケ買い損ねたんでまたやる気なし男
チャームこっひ欲しかったんだけどなぁ……なんか
知らんけどメインのクレカ登録しても受け付けないの
Dカードはもう使う気ねぇって言ってんだろいい加減にしろ
それにしても金の減るペースがまた2年前に戻ってやがる
ジャグキチ連日連敗してたらそうなるわな_(┐「ε:)_
とりあえず給料が全体の支出を上回るのでちょこっとずつ
プラスにはなってるからいいんだけどさ……
ジャグキチもストレス抱えて打つのもちょい問題だなー

てか致命的なのがマジネトゲが息を吹き返さないのよね
なんかまたLHの新しいprivateサーバー出来たらしいけど
息が長いよねLHも……15年も経つというのにね
なんだかPSUは一気に過疎が進んでる感じ、イベント時だけ
それなり人が居るんだけどS4のあのしょっぱさは流石に
ヤベェやつと思いますよ、現物出さずに売却用のバッジが
出るだけで拾う気にもならないし(もうクリアリザルトに入れて)
URとかなんだとか抜かしてるけどイベント以外だと出るのは
運営身内の海外ニキだけ、JP勢なんてもうほぼ壊滅でしょう
あるいは他ゲーもやっててたまにこっち来るだけの人が多数
ぼくもその一人だけどねHAHAHA!

とりあえずPC買ってSSD増量しないとNGSくんさえできないよ
関係なんて持たなくていいからVCでゲーム内だけのことを
キャッキャウフフして話す相方が欲しいっスよ……リアルは
無かったことでいいからね、ずっとペアでやってる人達を色々な
ネトゲで見てきてるけど羨ましいなあって思うわけですわ
今のエミュ鯖の数々はもうね、JP少ないしぼくのような年代しか
居ねぇからここいらはもう諦めるしかなかろうて(´・ω・`)
そう!どうせなら話をするだけなら若い子がいいってことです
数年して飽きたならまぁそれはしょうがないねーってことだし
てか逆もしかりでぼくが飽きることも十二分にあるんだよねー
まあ見つかる気配がどこにもないんですが_( _´ω`)_ペショ

さて明日もまたおっさんにイラつきながらジャグキチかね
イベントあった気がするからなかなかの確率で5スロジャグラー
座れない可能性もありそうだ……だったら帰るべきか
間違っても20スロはダメだ、80台↑あってまともに出るのは
せいぜい10台足らず、全台強いとかこの程度の規模の店では
ほぼないと思っていいと思うし、何より20スロで5kなんて
十数分で負けられるから粘ったらえらいことになるんだ[゚д゚]
それが出来るようになるのは10年後ぐらいに数M貯金が
出来てからだな……今の段階で始めたらいとも簡単に破綻して
3~4年前に逆戻りだ、あかんあかん

カカッと並んで抽選してダメなら引き返してきましょう……
100番台引いたらほぼ負けを意味するし、不幸王のぼくなら
まずそれさえもあり得るしな_( _´ω`)_ペショ