水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

アチャー

[独言]ギリギリまで忘れてた

更新してねぇ!!(´・ω・`)
昨日はほぼ定刻ダッシュに成功したのに結局今日はまたまた
45分残業……見事にパーにしてしまったぜ、やっちまったな!
しかも製造工程はあまり手つかず、何か別のことにあれこれ
時間を取ってしまったゆえに……今日こそはと思うんだけども
結局残る指示書作成とかに取られて思うようにいかんのかね
そんな気しかしないし、気が付いたらry氏居ないボーナス
ステージもあと1日だけになってしまったぜ(  _*`ω、)_
だからと言って残業して突っ走る気もゼロだし諦めも肝心か
一部の製造工程もパートさんに割り振ることも決まりそうだし
そこんトコロはそっちにお任せしながらやることやろうかね

まぁそんなので遅くなったから今日もグダグダ3缶引っ掛けて
食う量だけ少しセーブして帰宅……メシ代もどうにか3桁円で
コントロールしてます、いやまずは飲むのを減らせよ[゚д゚]
分かってるけどもー18時を10分でも過ぎたら嫌気すげえのよ
働いたら働くだけ得をするんじゃなくて損するからこの会社
残業代既に頭打ちってのはマジで罪ですよ……前ほど早帰りを
許されない圧力はなくなったにしてもだ、徐々にまた残業を
させようとする空気が漂ってきているんだわ……これを何とか
振り切っていかなければ未来は暗いと言ってもいい(; ・`д・´)
どげんかせんといかん( ゚д゚)ウム

そして帰ってのんびり昔の音楽に浸っているだけでネトゲ
一切手付かずで( ˘ω˘)スヤァしてましたとさ……その時にブログを
更新しながらやっていたらよかったものを、完全に抜けてた
やっぱ疲れもピークにきてますねぇ!
明日はとりあえず最終日よ、どうにかもう数歩製造工程を
前進させよう……少しだけ今日は調査関連も亀ペースながらも
前進させたしもうこんなペースでやるしかなかろうて[゚д゚]
あとはミスなく安全運転するしかないわ。