水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ボーナスステージが

[独言]終わってしまった\(^o^)/

1週間あったからここでしこたま製造工程ロケットダッシュ
いきたかったのに全く進まなかった……マジで悔しい(´・ω・`)
まぁやっぱ海の向こうからのry氏からあった指示のせいよ
それがまた会社に戻ってきて色々やらされるからね……あらかた
品管の人とぼくはその被害に遭う事も多い(が9割は前者)
とにかくぼくはこのまま粛々とやることやるしかねぇんですよ
別にサボってるわけでもないし、できることは精一杯やってる
それは自分が担当しているところのパートさんに訊いてくれ
そこじゃなくても資材の人だって9割以上認めてくれるよマジ
こういうのは身近で仕事してる人達を味方につけないと負ける
N氏と比べたら勝てる自信はあるぜ( ゚д゚)ウム

まぁそんなことは置いといてだ、どーーーーせなんか知らんが
謎の高評価を得てるN氏には勝てない現実よ_(┐「ε:)_
そっちがその気ならまぁ使えるところは使わせてもらわないとな
そしてもっと責を負って下さい、ぼくはそれやるとすぐに潰れる
一度適応障害を患った身だ、性格上簡単にフラッシュバックする
片や同じようにそれを患った?女性陣の一人も定刻ダッシュの日々
(´・ω`・)エッ?
性別ひとつ違うだけでこの扱いの差はないだろ……これは不平等
ry氏に関しては割と丁寧に扱ってくれてる方だけどな[゚д゚]
しかし本性が見えるのはもう時間の問題であるとも思っている。
そこで耐えられるかどうかが鍵ですわな

んで新卒くんが優秀ならどんどん金払ってやってくださいよ
そしてぼく以外の誰かに責を負わせまくってやってください
ぼくは自分の仕事そのものには責を持つつもりはあるんだけども
会社の経営云々を左右するようなことまでに責を持てません
だからと言って不真面目に仕事するわけじゃなくてベストはね
そら尽くしますよ……社員にはなったんだから( ゚д゚)ウム
ぼく以上に責を負わせていくならばぼくの方が給料低いのはね
諦めますよ……それが実力社会、ぼくはその陰でそれなりにやる
給料に相応した仕事だけやってりゃいいんだよ(  _*`ω、)_
という事で今日はボーナスステージ最終日なので10分前退社

そして1時間ほどブラブラして自宅着、ラーメンキメて( ˘ω˘)スヤァ
23~6時過ぎまでうつらうつら寝て今に至る
さて土日だ……ちょっと金曜だけは高いメシ代になったけれども
月~木だけでも3桁に収めたら少しはマシだろう[゚д゚]
まぁそれでも他が1500オーバーしてたらそれもそれでなぁ……
金土日はそこまで飲み食いしたらアウトだな、1200以内だわ
株価も順調に上がってますナァ、気が付いたら70目前よ……おーん
現時点では全資産1.2M……まぁ今取り崩す必要もないし余裕よ
あのままジャグキチに溺れていったとしたらアウトだったね
15年前にはなかったわずかながらの金融リテラシーを持って
あとは慎ましくそれなりに生きていきましょう(ヽ ´ω`)