水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あっという間の土曜日

[独言]せやな

( ゚д゚)ウム
なんせ週末は早い……10時過ぎまでゴロゴログダグダしてました
けどまぁ9時にジャグキチに惑わされることもなくてこれでいい
ここまでになるまで実に1ヶ月以上かかったね……
今年入って2~3週間は結局通い詰めでしたから(そして5負けた)
何とか封印できたけど、酒が封印できてないからゴミ同然なのよ
それどころかヤベェな2缶で止めるのが3缶になってて増えててね
そら帰ったら飲まないって決めてるのを貫き通すようになったのは
いいんだけど(なんなら舐めプスタイルも辞めました)それ以外での
シーンで飲むこと増えすぎてちょっとあかんやつよ……おーん
とりあえず今日は銀髪染めました、やっぱ伸びてくるのは銀なのよ
そらその部分増えてきたら目立つの当たり前よなぁ(´・ω・`)

んでカーチャン出かけてしばらくしたらこちらも闊歩へ
まず薬局で水(σ・∀・)σゲッツ!!意外とまぁコレするおかげで消費は
少し抑えられるからね……タダ乗りは庶民のあたりまえ体操なのだ
んでついにWAONポイント持ってしまったんだけど、今回の店員は
一歩上手だったな……いつも淡々と断ってたんだけどねHAHAHA
まぁ使うかどうかは分からんけど持っとくかって感じである
応援したいのはストア100なんだけど、酒やめん限り行きそうだわ
頭痛薬も使用量減ったし、いいとこフェイスペーパーとかの日用品
そしてやっぱ株には使えなかった……_(┐「ε:)_
ポンタの方が使えて草なんだけど、ここんところどうするかだね
マジでどこで辞めるかよ酒を、これが永遠のテーマになりそうよね

このままだとほんとタヒぬまで飲んでそうだがまぁ早タヒへの先行投資と
思ってちびちびやってるからなぁ……さて今年の不健康診断が見もの
しかし仕事の憂鬱感が少し加速しだしてるのが難点だね[゚д゚]
思うようにエンジョイできてない感あるんだ、やはり歳には勝てんか
という実感はひしひしと来ていますね……これじゃIKANのです
なので最近の迷走感はすさまじいところまで来てるわ、おーん
灯油シーズンに灯油ストーブを使えないダメージがここまでとはね
冬だけあのクソ団地に戻りたくなる気持ちが悲しくなるぜ(ヽ ´ω`)
エアコンなんかじゃダメなんだ、マジ冷房だけでいいよこれは……
暖を取るのは灯油ストーブしか勝たん
まあ冬の終わりにこんなこと言っても仕方ないんスけどね(´・ω・`)

冬が来る度に憂鬱になるのはちょっと良くない傾向ですね[゚д゚]
ぶっちゃけエアコンなら部屋にいる間ずっとつけてないと無理だわ
さて今日は何もしなかったけど明日はどうだろうなぁ……