水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

多少ずれます

[独言]飲んですぐ寝るんで

(ヽ ´ω`)ダメダメですわー
ということで2月も終わりましたわね……あっちゅー間ですねぇ
なんか一瞬で駆け抜けていった気がしますね( ゚д゚)ウム
気が付いたらこのざまさんでピッキングサブリーダーやってた時
買ったチープ時計がバンドへたったのでリピートしました
1500円のが4年持てば上等よねマジ……コスパ最高やん
腕時計なんぞにウン百万掛ける精神が理解できませんわ(´・ω・`)
身の回り品も簡単に買い換えできる余裕ができるだけヨシ!
まあそんなことは置いておいて今日も仕事仕事です
幸いにもry氏からの干渉もあまりなく順調に来ています[゚д゚]
しかしそれ以外に調査関連がドカドカ入って来るので('A`)ヴァー

色々呼び止められることも多いのでプレッシャーはないけども
如何せん仕事が思うように進まないわね……今日は気合いでだいぶ
製造工程のは進めたがまだまだ先は長いぜ、残る2つデカいのが
いつ片付くかってとこだ、この辺終わって後ろが止まればやっと
調査関連もおっぱじめること出来るんだけどそこに着けない
一体どうなってやがるんだ……それでもさらに仕事投げる(; ・`д・´)
かわすところはかわしながらどうにかこうにかやってるけど
そのうちどこかで炎上するんだろうな、だけどそれはもう少し
分担してやってもらってもええんじゃなかろうかと思っている
甘え?多少はそうでもしないとマジで抱え込みすぎることになる
調査関連なんてN氏にもやってもらうって話どこいった??

入力作業のルーティンという自分からしたらボーナスステージ的な
ところ奪われた方が百倍ガッカリなんですけどもあのあの
そしてry氏的にはもう少し調査関連の踏み込んだところやらせるの
企んでいるらしいがもうパンクしますよわし(ヽ ´ω`)
製造工程の今やってるやつをパートさんにやってもらえばいいと
サラッと言うけど結局材料の準備とかはぼくがやるんだぜ??
そしてその中でミスが生じたら社員のぼくが叱責を受けるわけよ
それだったらなーんも変わらないしリスクも上がるわけです、はい
まあ信用置いてもらってる証であることはプラスに受け取るけども
おいそれとホイホイ仕事引き受けませんからねぼくは( ゚д゚)ウム
今日も色々溜まってる感じだけど18時ジャストに撤収撤収、当然ね!
さもなければ身が持ちません

2月最後は堰を切ってしまってマシマシラーメンと酒キメました
そしてさらに1缶増やしてしまった……まぁこれは今日だけにしようと
思いながらそういや昨日も遠出して増やしてたわアホかHAHAHA!
まあ常飲しないように気をつけて常に2缶を意識することは変えずに。
てか3月になるし、もう一度減酒チャレンジといこうかなぁ……
金かかるし身体にも負担掛かるしいいことないんスよマジで!!
何よりこれによって寝てしまってまーたネトゲに手がついていない
日付が変わる前にちょい起きてデレステやるのが精一杯ですよもう
休日は2~3缶にして平日を1缶または休肝日を設けるとかしねぇとなぁ
もう依存症にほぼ両足突っ込んでるのは認める、だがしかしそんなに
酷い度数のヤツは飲んでないしあんな泥酔したカーチャン見てたら
ああはなるまいとは固く誓えますよ……(´・ω・`)

パートさんの新雇用形態?小耳に挟んだけど……なにその最高プラン
9~15時で週5ですって??社会保険料云々での対策らしいんだけど
ぼくから言わせたらその時間でやりてええええ、だってだってだって
夢にまで見た2009の夕暮れ前に明るくステキな時間に帰れるんだぜ
そうなったら酒なんて止めて完全当時の生活スタイルに帰れるのよ
まぁ、給与面120%タヒぬのでやらないにしてもだよ
ぶっちゃけぼく的には8~17時ぐらいで仕事したいです……ほんでさ
みなし残業やって17時半に帰る、そしたら多少夢があるのよねー
朝1時間早くするぐらいなら全然生活に負担はかからないし、何より
帰りを早くしたいってのが狙いだからな( ゚д゚)ウム
もっとも空想だけで実現する可能性はこれっぽっちもないけどな!

ふぅ……思うことが多くてあれこれ書いてしまったぜ[゚д゚]
しかし当時もそうだったよねと思ってみたりみなかったり。
極論は酒をなくしてネトゲがんぼれたらほぼほぼ復活なのになあ
情けない限りでやんなっちゃうね_( _´ω`)_ペショ