水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんね

[独言]まぁ寝ることはね

疲れを取るからいいんだけど、寝て起きて寝るばかりも
ちょっとねぇ……時間を無駄にしてる感すんごいのよ( ゚д゚)ウム
更新が遅れて翌日になったけど、3連休マンセーなのである。
お仕事はry氏をうまく避けて避けて避けまくりながらも
まあまあ集計も捗ったしこんなもんだろう……
まだ週明け少々かかるけども、ry氏は出張だろうからここで
カタをつけてケチがついている調査関連とかもおっぱじめたい
なんせ15年前と比べたらタスクが増えすぎててね……あの若さで
これで動けたらもっと充実した日々になっていただろうな
そして労働環境も同じだったとしたら絶対プロになれていた
N氏ぐらいは蹴落とせていたんじゃないかな(´・ω・`)

そんなくだらないお話は置いといて、せっかくそのN氏よりも
早くPC新調もしてもらっておきながらロクな仕事しないとは
さすがにIKANので日々奮闘してますよ……駄菓子菓子駄菓子菓子
最初から言っている通り残業は悪、18時半まで残るなんて論外
さっさと自分の中で納得のいくところまで片づけたら帰るのだ
おちょくられようが釘を刺されようが……ね。
遅くしていったら、結局それが普通になってって余計に早帰りが
しづらくなるのが一番の悪手なのである( ゚д゚)ウム
ということで18時をやや過ぎたけどとっとと帰宅したのだった
今日もN氏欠勤で一部のツケがこっちに飛んできて大変だったぜ
そのうちまともに技術的な面の継承もなく辞められそうで笑う
まぁその辺の継承役に若い正規の子雇ってたほうがいいと思うよ

ぼくはなんというかそのだ、若い後から入ってきた子を懐柔するのは
上手いのかもしれない……このざまさんや定位置での後輩くんが例
まぁ人間的に欠陥があったらその限りではないがね……そういうのも
たまに見てきていたりはしたからな(´・ω・`)
こういう年齢的なものを語っていると、自分もあの頃の二十代半ば
もうそんなころが遠い幻になったんだと痛感しますよ;x;
さて本日はちょっとだけ魔が差してスロ屋に立ち行ってしまったが
5スロ満席を確認したらすぐ退店したぜ、これでいいのだ[゚д゚]
その後ドムドムとマシマシラーメンと酒キメちゃったのでアレだが
まぁ腹満たしてるほうがKENZENだろ……酒はイクナイが仕方ない
とりあえず平日はノーマル缶2つに留める……それだけをしばらく意識
今年の不健康診断は何かが起こる予感がするぜ、初のヤツだしね

そして給料日、特筆すべきこともないがカーチャンのを含めて60に
27日払っても54スタート、うまくやって50近くは死守していきたいね
45を切ってはいけない……次もう一度50として4月は60強スタートよ
いい加減株投資せんとな、乗りに乗っているぜ現在の株相場は
まず株で儲けることよりもぼかぁ不労所得のために投資してんだよ
そこんトコロを間違えてはいけないのである( ゚д゚)ウム
風辿も日常に再び取り入れ、少しずつでも着実に復活に前進よ
んーマジで酒だけがもう逃げられない気がしている……ここはもう
何かで頭を打たないとどうにもならないような(  _*`ω、)_
しかし自分で適量を知ってしまった今悪酔いすることは120%ないわ
飲む酒も1種類だけに限っているしな。

まあ3連休は確実にもうちょい飲んでしまうからここはね。
正直休日ももっと抑えてネトゲに繋げないとダメダメなんですよ
GWとかも課題やのお……おーん