水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

逃げ切った一週間

[独言]ただただちかれた(ヽ ´ω`)

( ゚д゚)ウム
また来週からはry氏も戻るし、新入社員さんも来るし
色々騒々しい日々が続くのである……まぁ女性陣だろうし
ぼくはそこまで関わることはないだろうよ……おーん
もう少し製造工程の追い込みしたかったのに、色々投げて
きたんで思うように行かんかったよいつものことだけど!
とりあえず一旦この週末でリセットしないとなぁ[゚д゚]
なんせマシマシラーメンがまた増えてきてしまってIKAN
これ一杯で目標額の8割食ってしまうのになぁ……
ほんとこの仕事のストレスってのはあかんやつですわ
飲みはどうにか2缶でセーブしてきてるんだけどナー

なんとか冷やし蕎麦とかにシフトしていきたいところだが
納得いくサイズがないのとあっても少し高いんよね(ヽ ´ω`)
なんであの量の蕎麦だったらあのゆでそばとかで30円で
売ってるのに400円も取られるのかわけわかめですよ……
冷やし蕎麦みたいにするんならその蕎麦とめんつゆだけを
買って食う方がよっぽど金銭的にエコなんじゃないかと
まぁ今それをやると親に怪訝そうな顔されそうだけどな
独りになったらちょっとやってみようかしらん( ゚д゚)ウム
それと酒2本と次の日の🍙とパンだったら700円いけるよね
替玉しても30円増えるだけだしいいかもしれんね……

そんなんで帰っても寝てしまったよ、そのつもりでいたが
夜中にも更新せずネトゲして終わってしまったじぇ[゚д゚]
しかしジャグキチ卒業できてるからほんとネックはメシ代
それだけになったから随分金銭面はプラスなんよな。
このざまさんやヨドバシで買うのも飲料箱買いするだけで
2ヶ月は持つわけだし、ずいぶんと15年前と比べたらあれだ
スタイルが変わったよなってのがわかるじぇ……
あとはマジ酒を辞めてネトゲバリバリにできたらパーペキ
駄菓子菓子そこに一向にたどり着けていないのが辛いさん
ネット代は1kぐらい増えたけどその分携帯代減ってるから
むしろここもマイナスなんだよね、いい時代になったもんだ

ほんともう、あと5年やれたら悔いはないかもしれないね
このままの生活スタイルしてたら太るし内臓もその頃にゃ
限界を迎えるかもしれない( ゚д゚)ウム
てか多分今年で要観察ぐらいになっちまうかもしれんぜ笑笑
さすがに不惑を迎えるわけだ、ガタの一つや二つはくるだろ
もう当たり前のように飲みだして3年は経つわけでな……
飲むもの自体は度数もひよっこみたいなもんだけどね(ヽ ´ω`)
たぶんry氏が思い描くような成長曲線は描けないぜぼかぁ
それなりを可もなく不可もなしで生きていくつもりなんで。
そこんところは15年前と変わらずマイペースでやりますよ
既に一度心身砕けて辞めた身だ、抑えるところはガチガチに
抑えて注文つけられようがそれなりにしかやりません

さ、この土日はいい天気になるみたいだぜ。
闊歩もするけど如何にネトゲに打ち込めるか……いよいよ春も
本番に近いしやれる時が来た、そろそろ本気出していこうず