水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

4月もすぐそこ

[独言]今日は暖かかったね

( ゚д゚)ウム
雨続きでまた来週もちょいちょい雨が降るみたいだけど
週末にようやくいい天気がきて穏やかに過ごせましたね……これぞ
ぼくが望んだ一日だ、もう雨は1ヶ月ぐらい降らなくてよろしい
夏場とかカンカン照りになっても断水とか正味なったことないやん
要はそこまで深刻な状況になるまで降らないってことはないんだ
強いて言えば作物の不作かもしれんが、そこもまあね……実際は
そんな国産の作物にありつけることも少ないよコンビニ麺じゃね
というかマジここんとこの雨で十分取れてっだろ……おーん
4月はもう少し過ごしやすくなって欲しいもんです まる

さて今日もなかなか自堕落な一日、深夜からだらだら過ごして
朝は4~5時間寝てのろのろとネトゲして、水配達を待って届いたら
カカッと水をウエルシアで確保してまたぶーらぶら
結局またラーメン買ってやんの……バッカじゃなかろうか(´・ω・`)
何度か自制心が行ったり来たりしたけどダメだったよ
ちょっとこれはIKANレベルにきてるかもしれんね……おーん
まぁそれ以外にガツガツ食ってるかとなったらそこまでではない
週末なので3缶飲みは許してちょんまげ[゚д゚]
んで帰ってやっぱ寝る、そしてカーチャンはまた飲兵衛だなこれは
てかぼくが休みの日いつもこうじゃないかいこの人、わかってて
やってんじゃないかなって思ったり思わなかったりよ_(:3 」∠)_

もう帰っても相手しない方がいいっスねこりゃ、やってることが
15年経っても変わりなしってのが学習しねぇなってお話ですよ……
とりあえずあと1日あるからもう少しネトゲしっかりやる( ゚д゚)ウム
ちょいPSU寄りになっちゃってるからLHもやらねぇとなんだけども
如何せんちょっとPSU楽しくなってるからね……フィーリング大事
LHはあれよ、もっとソロラビ楽しくならないとダメダメですよ
これがまたまだ少し道のりが遠くてね、しかしやらなきゃいつまでも
そこにたどり着けないからほんとあかんたれですわ(  _*`ω、)_
あとやっぱ相方ホスィ……これのあるないはLHにおいてマジで大事なの
そんでPSUとかに誘導して遊べたらもっといいけどそれはもっと先で
それ以前にできてないからあばばばば(´・ω・`)

ということで起動して放置でPSUかな、LHはまたそのうちどこかで
点火されるでしょう……フィーリング大事(大切なことなので二度)
飲んで時間を無駄にすることだけ直さないとなのに直らないなぁ……
これもジャグキチは卒業できたけど深い傷になってしまった_( _´ω`)_ペショ