水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大きな波乱もなく

[独言]満喫満喫

( ゚д゚)ウム
天気もいいし色々アガるぜー、昼間の闊歩はついつい酒が進む
いつもなら夕方も潰れていけないんだけどどうにか動けたので
コーヒーでブラブラ……これで調子も回復してドムドムで食ってきた
てかずっとコーヒーでやりゃあKENZENなんだけどね、これがもう
15年前に戻れない辛い要素なのである(´・ω・`)
飲む量自体は横ばいかちょっと減ってるぐらいなんだけどなぁ。
凄い時ここ徘徊してる時なら5~6缶開けた気がする、ジャグキチ時も
調子良く回してたら多かったなぁ……ここも封印できつつあるので
やっと少し前進できたかなって感じですわ( ゚д゚)ウム
飲み食い代はさすがにこうやるとかさむけど、ここ以外に無駄な金
使っていないからまあまあ貯まりそうだぜ今月は(`・ω・´)

んでもって髪も切った、まだ銀髪はどうにかなりそうな気がする
まあ言ってるうちに目立ってきそうだから結局染めないとなんだけど
ここも食生活がどうにもこうにも終わっとるので、劣化の一途を
たどるばかりなんだろうな、まぁルックスなんて既に捨ててるから
それなりでいいんだよそれなりで……若いカノでもいれば話は変わるが
そんなものはない、分かっている事だろう_(┐「ε:)_
20後半に最初で最後のをしたんだから経験なしで終わるよりかは、ね
そういう人も若い層で増えてるだろうから、その側に立たなかっただけ
良しとしましょう。もう多くを望めなくなってしまったわけだし[゚д゚]
この話はもう毎回言ってることなのであとはわーかれ☆みたいな
まー条件が揃えば欲しくないと言えば嘘になる、それだけかな……

この連休はLHも精を出せたかね、PSUはもうアレだ……ほぼ全滅笑笑
しかし2009ならば一番楽しかったのはLHだからこれでいいのかもね
2008もコレだった、それに次いだのはPSUじゃなくてPSOだったわ。
しかし悲しいかなPSOはTVが無いと出来ないからね(  _*`ω、)_
もうそんなものを置くようなスペースもないわけでして……
どこかで復帰するプロジェクトを立ち上げたいような気はするけど
まだもう少し先かな、ゆーてもうGCも調子おかしかったしな[゚д゚]
やるなら本体買わないとだけどジャンクになっててもおかしくないわ
これが2~3年後ならちょっと難しいかもしれませんね……
まあ今はLH楽しいからそれでイイヤァーってことでファイナルアンサー
箱掘りまだまだがんばるぞいぞい

連休も明日で一旦終わり、土曜出勤があるけどその翌週はまた3連休
2月もありがたい月になっていきそうです、祝日がきたので( ゚д゚)ウム
このざまさんは今猛烈に暇な時だろうな……契約終了まで居たとしても
去年の3月までだから今はもう派遣戦士になっていただろうけども
復職の話が来たからこそ金銭的も余裕が生まれてここに住めたわけだ
ありがてぇお話だよな、現代こんなことを掴むことさえ難しいぜ
このままゆっくり金貯めて短い老後に備えて10M↑は貯めてやりたいね
10年やれたら光は射すと思っている、まぁカーチャンがどうなるかだ
ここにごっそり金を取られる可能性だって大いに高いのよね[゚д゚]
その頃には75でそ?そしてぼくはついに……いやなんでもない
何より70過ぎたら高確率で働けないだろうからな(´・ω・`)
現時点でここ痛い言ってる人だからもうそんなに続かないだろうし。

一寸先は闇、そんな気がするね
いいとこ続いてこの生活も5年までと思っておかねばならんだろう
まあぼくの場合幸いなのは親族が少ないのと、親父はもう居ないこと
カーチャンがピンピンコロリしたらもうこれほどありがたいことはない
不謹慎になるからあまり言いたくはないけどね、人として( ゚д゚)ウム
話は逸れたがあと1日、目いっぱい満喫するとしましょう……