水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休初日

[独言]好き勝手やりました

( ゚д゚)ウム
しかしジャグキチは見事に寝逃げ成功……これもまたアレだ
最近すっかり平日ですら通過することが増えたスロ屋
行かなくても割と何とでもなるようになってきた証だね……
このままいけばもう大丈夫と思われる、少なくとも昨年まで
あれだけ仕事終わりに駆け込んだ日々もおさらばでしょう
やっとこのステップにたどり着いた感スゲェわ( ゚д゚)ウム
オマケにその通い詰めに酒も随分飲んだから、10~12月は
随分とした出費だっただろうね、まぁそれなりにジャグも
勝ってたからそっちの収支はマシだったにしても飲み食い代で
大赤字。今はジャグで勝つことも負けることもなくなったが
飲み食い代も少々落ち着いたのでKENZENになった[゚д゚]

この日も昼前にちょいと出歩き、トリーアBGMやら羽田空港
アレとかローソンストア流しつつぶーらぶら……まだまだ
2009の再来を謳歌する日々は続くのである、やっと手に入れた
この日常、あとは油断せず稼ぎ抑えるところは抑えて貯める
そんで新たに得てきた経験値でもっと有用に生きてやるぜ
まぁぼくなりでしかないけど偉い人にはそれがわからんのです
こんなにここの駅前付近に心酔するのはぼくぐらいだろう
いや、ぼくだけでいいと思ってる(真顔)
あと5年ぐらいでいいんだ……まぁ心身とも健康ならば10年でも
構わないが、何かガタが来たなら5年でいいからこの日々を
ずっとエンジョイし続けていたいっスね(*´﹃`*)

少しずつなんか毎日歩いていると街並みが変わりつつあるけど
どうかこの今ぼくが住むこの場所付近は変わらずにいてくれ
ただでさえちょっと隣の花屋であるとかスーパーがなくなって
訳の分からん焼肉屋になったり飴屋になったりして凹んでる
もう残ってるのってストア100と目の前の数店だけなんだよね
まぁ建物そのものは大きく変わってないんだけど寂しいよ
そら15年も経てばね……個人経営なら歳取って続かなくなるしな
よほど好きな人が後を継ぐとかないと厳しいよね(´・ω・`)
ぼくはもうそう言うのは才能なくて、ただ闊歩するだけだから
金を落とすぐらいしかできないのがちょっと心苦しいが。
大きく変わり映えしてしまった時が終わりなのかもしれないね

せめてあと5年でも早くこの場所に帰って来られたら良かったが
その頃って資金的にどん底だったからなぁ……一度あのクソ団地に
行ってしまうと金銭的には安上がりだからそうなるよな[゚д゚]
とは言えもうあそこに戻りたいとは微塵も思わないが。
ここがもう人生のラストステージと思っている、それでいい
強いて言えば安くワンルームのあそこにしたいとは思ってます
お向かいの新築はキラキラしすぎてぼくにはもったいねぇわ……
いやむしろ思い入れがゼロってのが何よりも決定的すぎるか
さて……マジでこの先どう変わっていくだろうね(;´Д`)
今日はLHもまずまずのそこそこでがんぼって箱掘りもしたし
鍛冶っ子の毎日クエもやりきった、ゆっくりだけどネトゲにも
着手できるようになってきた……他は寝て起きて寝る生活。

まあいいのだ、それは昔もあんまり変わっていないから……
酒だけをいつ断つかだけどこれが一番無理難題かもしれないね
そのうち不健康診断で引っかかるだろうからそこらで改善かな
いいうちぐらい自分に制約かけなくたっていいじゃない[゚д゚]
溺れるほど、酔いつぶれるほどにならなければいいのである。