水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

平日は

[独言]やっぱ負けるなぁ

まぁ特日で既にクソ台しか残っていない状況だし……
まずマイとアイムで5kコケました、ハピジャグ1kでヤメ
隣2台爆裂してるしもうここはないだろうってことで。
んでゴージャグ来てやっと初ペカ……ここから数連でもしたら
バックできると思ったらあっさり飲まれ、ギリギリで
ペカってもRBでこれもまた溶ける_(┐「ε:)_
こういうところでBB引けないのがぼくの引きヨワなところ
仕方なしにこの時点で7k負けてるけどまぁ10k負けは
避けようとあと1kだけファンキーに挑むとこれもまた1kで
BB(σ・∀・)σゲッツ!!……も、これもヤレない感じがスゲェ
3k回収して一応130回転程度は回せたのでこれにて終了

8k投資3k回収……ギリギリKENZENラインを外れたかなあ
せめて4k以内のマイナスに留めたかったが、今日みたいな
日はいい台引けなけりゃこれが精一杯ってところかもねー
まあこれでも驚いたことに駅前暮らし始めてからのこの
ホール通いしてから3ヶ月収支これでもプラスなんよ(8k黒字)
まぁ10kもしない大した勝ちではないけど、正味20スロとか
やって過去のぼくだったら既に100k近く負けていても
おかしくはないヤツだからね……そう考えると実にこれは
ヤメ時もだいぶ学習して台選びもそこまで腐らなくなった
成長の証ではないですかね( ゚д゚)ウム
今年は多分このままいくとギリギリマイナスに落ちるな笑笑

お仕事はいよいよ今年もあと3日……それでも月曜日は憂鬱よ
淡々と集計を片付けながら製造工程の進行も忘れない
PCはどうやらry氏直々に?稟議書出たようなので年明けの
どこかで新しいのを(σ・∀・)σゲッツ!!できるかもね
なんせもうネット回線使えないのが致命傷すぎてな[゚д゚]
仕事のしの字さえも進まないクソモード進行中ですよ……
おまけに今日なんてシャチハタどっかに転がって無くなるし
周りの人も言う通り立てて分かりやすいところに置いてた
それが突如消えるんだから不可解なんよ……おーん
やっぱこの会社にはブラックホールが存在するね(´・ω・`)

今日もとりあえず10分前退社……もう年末近いしさ、早いとこ
だったらすでに年末の片付け入ってるのか業務停止してる
得意先もあるらしいぜ……そらねぇ
ぼくらみたいな中小企業はそんなの言ってられないからまだ
稼ぐのは当たり前なんだけど、なんせ年末モードに入るのは
仕方ないところはあるわな[゚д゚]
夏ぐらいには忙しくなると聞くけど、春先までは暇そうね
とりあえずそこまでには色々体制を整える必要はありそうだ
ゆーてそんな意識高い系じゃないから、それなりにね!
安全第一、健康第一よ……会社の利益は二の次三の次なのです
言わせてもらえば従業員あっての会社なんですわ( ゚д゚)ウム

さて、最近平日夜でさえも2時オーバーとかが増えてきたな
これが三本柱頑張ってならいいんだけどFANZAゲーだから……
ここはほんと変えないといけんところよな_(┐「ε:)_
来年はもう混じりっけなしの駅前暮らしオンリーの一年よ
ここで変われなければタヒぬまでこのままだぜ
しっかりやろうぜぼく[゚д゚]