水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やんなるぐらい健康だ!

[独言]YATTA!

不健康診断はオールA判定でした!YATTA!
( ゚д゚)ウム
まあイミフな身体の痒み(親と同じ)とか首の痛みとかには
やられてるけど全然日常生活に支障が出てるレベルではないし
どうやらまだまだぼくの身体はヤレるみたいだな……
来年からちゃんと断酒モードに入れたら完全勝利なんだが。
正月休みぐらいは大目に見たとしても、休み明けから抑えたい
メシ代もかっちり記録をつけつつセーブできたらなあ
ジャグキチは今日は昨日のリベンジに成功、5スロをチラ見して
空いてないのを確認したら即20スロに……以前なら相当躊躇して
やってきたものの、随分自信がついてきたもんだ[゚д゚]

マイジャグ角台に着席して1k6回転でRBェ……いつものヤツね
まぁとりあえず連荘でBB(σ・∀・)σゲッツ!!したんだけども
その後の連荘もRB……そして連が切れてハマると思ったけれど
とりあえず110回転ぐらいでBBペカってここで景気づけの一杯
まぁ勝ち確したしここで飲まれるのがいつものパティー
RBが連荘しました(´・ω・`)クソが
いやーぶどうめっちゃ落ちたんスよ、悪い台ではなかったかも
ワンチャン4はあったように見える……56はまずないが。
とりあえずその後は連せずBB3連続で6k換金。下皿尽きヤメ
昨日の分はきっちり取り返して投資1k回収6kで勝利
なお、勝ち分は親に保険料の控除分として吸い取られた模様

まぁこれは約束してたヤツだし……そうでなくても返せてないのに
さらに金を貸せと言ってくるヤベェやつになってきてますよ
とりあえず今ブログ更新してる時間は翌朝だが家賃も初引き落とし
無事完了して手元は48残り……なかなかいいお値段になってきたぜ
今月はクレカも引いて40残しで次の給料を迎えたいところさん
てかまぁ、断酒成功して食費も抑えだせたらここもさらに良化だ
あとは今のレベルでジャグキチの勝率を維持できるか、ここ大事
そして年内には貯金1M目指していきましょ[゚д゚]
そういや最後にもう少し株投資しとこかなって思ったんだけれど
移行の為年内できなくなっちゃったわ……来月中頃ぐらいかな

まーきっちりは収支記録つけてないけど(以前はつけてた(負けてた)
駅前暮らし始めてからの収支は見事にプラスの模様です(`・ω・´)
現在13kかな、まぁ3ヶ月半とは言え今までにない好況でしょう
別にエミュ鯖にはフレもいないしな……やりたい時にやりゃいいや
FANZAゲーもそのうち飽きて止まるだろ、これ課金したらおしまいよ
別にR18シーンも少ないし(これ自体に課金必要とか他ゲーやるわ)
正月休み明けぐらいには暇も無くなるしそこで手を切ろうかね……
ま、締めくくるにはもう少し早いから明日と明後日やり切るべ
14年前再来の夢も叶ったし、良い一年になったじぇ_( _´ω`)_ペショ