水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーん?

[独言]SSD

音を立て始めた……そろそろヤベェかもしれませんね[゚д゚]
まぁもう8年ほぼ無休でやってきた強者だ、やむを得ないかね
これは少し新調も前倒ししないといかんかなぁ
この冬だけでも持ってくれたら御の字といったところか
ちょこちょこドスパラもチェキしておきましょう(´・ω・`)
お仕事は月曜日、やはり少々気が重いっスなぁ
いやね……不健康診断近いから断酒始めたんだけどもね
気分高揚が使えないからそのせいでスタートがもう一つ笑笑
集計終わらないし他にもあれこれ仕事投げられるしね
調査関連も鬼のように溜まってきたぜ……これはヤベェわ
開始が中旬になったとしてどうなるか(; ・`д・´)

とにもかくにも集計が完結しないと前に進めないからなぁ
ry氏にも少し急かされてしまったぜHAHAHA!
それでも柔和な対応だったので、まー彼も相当丸くなったぜ
15年前なんてもーヤベェヤベェで比べ物にならないわ
まあ当時は経営ももっと自転車操業でアレだったけどな!
今は自分で舵取りできるからってのと、やっぱぼくがあれよ
傷もので復職してますからね……怒鳴り散らそうものなら
簡単に壊れることは知っているからでしょう(´・ω・`)
ゆーてぼくもそれに甘えるわけにはいかないからきっちりね
こういう対応のうちに片づけておくのが正解なわけだから
明日はきっちり頑張りましょう

はい、そんなわけで酒は断ててもジャグキチは無理ゲー
5スロも空いてたのでペコっと座ってきました……幸いにも
1kで楽にペカってBB(σ・∀・)σゲッツ!!したんで今日は少しだけ
プラスにして帰りました……2k回収。
いやー3kに届いたんだけどそんなサクッと早帰りも少し
もったいないなってわけでプラス圏内で追ってしまったぜ
まぁこんなもんで帰っておけばいい、土日で頭を打ったけど
どうやら底を脱出した模様で一安心ですね( ゚д゚)ウム
なんとか5スロが空き続けて地道に打てることを願うよ
最近空いてない日が続くから難しいかもだがな_(┐「ε:)_

帰って三本柱するわけでもなくのんびりFANZAゲー
最近またこれにハマってしまってて笑う……まぁ不必要な課金を
避けたらタダでやれるんだからね……エコカリで数万ぶっ込んだ
失敗を繰り返すわけにいかん、アレも結局無駄にしたやつよ
あれでR18要素あったらまた遊んだかもしれん、AI絵と言えど
好みではあったからね……まあそれはそれでとりあえずだ
ネトゲもしっかりやろうぜぼく……[゚д゚]
翌朝更新になったけどまあこれはよくあることだからさ
PC新調をそろそろ頭に入れながらやろう、SSDが突然死したら
もう目も当てられない惨劇になっちまうぜ(´・ω・`)