水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチと寝落ちとぼく

[独言]随分パーにしたもんだ

朝ギリギリに毎日クエを片付けて日付変更に間に合わせ
だらだらしててジャグキチ行くか迷って結局行ってきた
うむ、やっぱダメ人間の代表ですね
何か9のつく日だったからもしかしたらって思ったら案の定
抽選入場だった……しかし駅前のパチ屋と比べたら笑われる
レベルの人数で草も生えない_(:3 」∠)_
まぁゆーて今では駅前も3台しかないし抽選も引きヨワだから
平然と座れない可能性激大なのでこっちにきてるわけで。
あっちは仕事帰りだけにするともう決めたのであーる[゚д゚]
ということで一般枠で入店入店

1kでRBついて、3連RBェ……(´・ω・`)
回数的にも確率的にも立ち上がりはいいがなんせRBは萎える
そしてここから300、400と2連続クソハマりで4k追加
んでちょこっと連荘してBBも追いついてきたけどもうこの
2回クソハマりで疲れたので、ちょっと追いついてきたとこで
2kだけ換金してサヨナラしました、昨日の大勝利もあるし
今日はここで頭冷やして終わらせておこうってことでね(ヽ ´ω`)
3缶ほど引っ掛けてたしとりあえずプチっと昨日の勝ちを
Suicaチャージしておいて今月中はこれで安泰でしょう( ゚д゚)ウム
またどうせ来週も仕事帰りに寄るから減っていくのだ
20スロは禁断だから基本は5スロ、これは守らねば……

帰ったらようつべに浸っててなんかラ・ムーのテーマにはまる
一部では神曲(てかスーパー曲のそれじゃない)の噂があったが
なるほど……これはガチだぜ(´・ω・`)w
それを耳にしながら気が付いたら4時間ぐらいは寝ていた
まぁ夜中やってたりして寝不足だったから、仕方あるまいよ
んでのそのそ18時過ぎより活動開始……メシ食ってLHとかやらな
毎日クエも残ってるし、てかサブキャラに手がいかない!ヤベェ!
そんな日々を送っているぼくなのでした ちゃんちゃん