水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ガンバッタヨ

[独言]報われたよ

( ゚д゚)ウム
土曜もとりあえずしっかりやってきたぜ……まぁ今となっては
正社員なったわけだから当たり前の話なんだけどもねー
そら休みたいっスよ、誰だってそうなんだけどな_(┐「ε:)_
棚卸し本チャンを明後日に控え、色々忙しくやっていました
九割九分はry氏の意に沿うようなことはできないんだろうが。
救いは大体の社員さんとうまくやってることだねぇ……
ぼくとしては極端に悪く思われない限りはなんでもいいけど
そうならない程度には努力するけどそれ以上はないぜ[゚д゚]
器用貧乏なりにあれこれできるのは便利なんだろうなぁ
伊達に14年はここで食ってこなかったってことだ

んで18時に退社……本当は定刻ダッシュキメたかったけれども
それも最近叶わなくなっちまったなぁ(´・ω・`)
ま、叶わないならみなし残業だけの18時を堅守するのみよ……!
たとえそれが半端に仕事が残ってもだ、管理職でもなんでもない
ただの平社員なんスからね……7年前の二の足は踏むまい
さて、空いてなかったらクールに帰るつもりだったジャグキチ
……土曜出勤後にそれもちょっとアレだなってことで禁断の20スロ
うろうろ探して直感でそれなり出てたハピジャグ3に決めた
合算は150そこそこ、まぁそれなりペカってるから直近7回が
かなり酷い事になってたからここでマイナスになったかな
180回転ぐらいからスタートして200回弱ですんなりペカりRB

あーあ飲まれるなって思ったら案の定、まぁここで終わったら
さすがに寒いので騙された振りして1k追加投資、そしたら即ペカ
2k目でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてそこからゾーンに入ってまー当たる当たるのなんの
MAXハマりも200なく、20回ぐらいはペカったんじゃねぇかな
一時奪えると思ってなかったベスト台取ったりとかワロタ[゚д゚]
1回2.5kで換金、これは端数失敗……その後だいぶ貯め込んで
もう一度換金したら23.5k……あれコレもダメか
3回目(帰る時だけど)コレも11.5kで失敗とジャスト1kになる数が
分からないまま終わってしまったぜファッキン
とりあえず55と60と59は違ったってことだな_(┐「ε:)_
結果は2k投資37.5k回収……うーんこれは自分的神回でしたね

今までの積もった負けどころか飲み食い代もバッチリ取れた
全財産は再び27を超えた……さらにオカンから明後日らへんに
3.2は来るはずだから30に戻ってそれで給料……ヤバいですね☆
もうちょいしたら金融資産合わせて1M超えできそうだが。
しかしコレで満足したらそこまでなんだよなぁ
とりあえず地道にしっかりやろうぜ_(┐「ε:)_
土曜出勤の疲れもすっ飛んで報われた瞬間なのでした( ゚д゚)ウム
あ、でも結局酒で沈んで寝落ちして更新は後日になったのは
仕様です、ごめーんね
20スロはしかしこういう時ぐらいだな……これを飽きるまで
回せるのはガチで5Mぐらい貯金ができてからだわ(´・ω・`)

ポチったヘッドホンも到着だ、これで夜中のオロロロロ事件も
大音響で聞いてりゃスルーできるぜウフフ
てか14年前住んでた時絶対あったよなそれ……あの時もほぼ
家に居る時ヘッドセットつけてVCするなりしてたから気づかず
やれたってことだろう、とりあえずあれこれ揃える余裕が
できるのはいいもんだ……あとはラストステージ用のPC新調
これが終わればもう人生終了というサ終まで駆け抜けられる
50代で終わってもいいからな、割とマジで_( _´ω`)_ペショ