水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

募る疲労

[独言]だが週6だ

_( _´ω`)_ペショ
月曜から冷たい雨に濡れて体調最低なところから始まり
ずっと寒気を背負って金曜日まで終えました……
とりあえず昨日はもう一つだったけど今日は巻き返した
なんたってry氏不在最終日だからな[゚д゚]
あとはネコババ作戦がうまく行くかだね……とりあえず
もう知ってる人が少なそうなのでなんとかなりそうだ
調査関連も大きく前進、回答は相変わらず返らないが。
そこばかりはぼくの責任ではないのであとは適当に追うのみ
製作関連は一応追い込んだ、まだまだ残るものは残るがね
とりあえずやること増えすぎなんだよ……棚卸しの準備も
まだ思うように進んでいないというのにね

これで移転の作業やらされたらもうひとたまりもないぜ
まあ鶴の一声で十中八九やらされるんだけどね_(┐「ε:)_
終わればついにもう12月が目の前なんだぜ……
とりあえずよく駆け抜けてきたもんだよなぁ、思えば
さらに駅前暮らしも手に入れることができるなんてね
住むところすらイチャコラしたアパートに戻れたとかもう
住環境的には最高of最高なんですよね……( ゚д゚)ウム
まあ酷だけどホントはそこより早く2ヶ月前に決まりかけた
ワンルームマンションに住みたかったんだよね
しがらみを早いところ断ちたかったのにそれは叶わなかった
今の不安要素はそこぐらいかな、たぶん(ヽ ´ω`)

帰りはジャグキチも最近空席があるので寄ってしまう
昨日は酷かったが今日は2k投資2k回収……まあセフセフ
こうでもねぇとやってらんねぇよね、ただでさえどんどん
マイナスと言うか親から出せ出せ言われる金が増える一方
だーかーらーぼくは独り暮らししたかったと言っとろうが
それもまた親を見送るまで先の話になってしまったわね
その頃にゃぼくは下手すりゃアラフィフですわよ_(:3 」∠)_
人生の7割を親にアレされたわけか……実に悲しい話だ
せめてこれがね、あの時正社員になっていたらケコーンも
ワンチャンあって、もう少し自分に鞭打って現職に耐えて
今もっとプロフェッショナルになってたら……はあ。

負け組は負け組らしく生きろってことだろうな
土曜出勤もあるしほどほどで寝ましょう( ˘ω˘)スヤァ……