水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっとこさ(いろいろ長め)

[独言]マウス新調

( ゚д゚)ウム
もう6年ぐらい使って真ん中のホイールがガタきててね
少しスクロールするけどある程度回すとスクロールしなくなる
クリック機能も大丈夫だったんだけど、お金も余裕出来たしね
こういうところから使うのが正しい使い方であろう……
最近カチカチゲーするから静音タイプにしたわ、いい感じ
あと久々の活力剤、肝臓くんいぢめまくってるからなぁ[゚д゚]
これで健診まだ肝機能問題なかったらマジで褒めてやりたい
来年断酒できたらまたそのうち回復するだろうからね
まだこういうところは若いってことなんだろうな(´・ω・`)
もういろんなところしんどかったりするけど、内臓がまだ
元気ならぼくも救いようがあるということでしょう

明後日ぐらいに着くと思うけど枕もついに新調するぜHEHEHE
3年ぶりかあ。まぁよく持った方でしょう( ゚д゚)ウム
ちょっと柔らかすぎたかもしれん、今回のはちょっと大きさを
重視してみたけどどうだろうか……これでダメなら今度はもう
硬い枕がいいだろうね、とりあえずまあまあのお値段した枕
なので5年ぐらいは使いたいところさん
正味3kそこそこの枕で3年ならコスパは十分にあったでしょう
今回は倍のお値段の6k……前述の通り5年は頼むよ頼むよー
今年は駅前暮らしを手にしてから割と積極的にあれこれと
買い換えしている……正社員なったしジャグキチも好調だしね
これで来年断酒できたら飛躍もワンチャンあるでー

さて今日も当然ながらジャグキチ出撃ですよ……とりあえず
最近諭吉氏崩して勝ってを繰り返したもんだから英世氏が
いっぱいになってきたので、お銀行へ12k預けてきたわ[゚д゚]
いやー嬉しい悲鳴ですよね……20スロに飛び込んでこんなに
安定した勝率を挙げられると思ってなかったわ
マジ14年前にジャグラーを知っていたらこんなんじゃなかった
まぁちょっと経験値少なかったかもしれませんけどね……
やっとジャグラー歴も10年近くになるけど始める前はねー
ジジババだけが打つ台って思ってたんですよ、バリバリART機
しかやってなかったんでね(´・ω・`)
今も萌えスロとかやりてぇけどART機はハイリスクだからねぇ

はい、ということで実戦開始……今では抽選なんて参加する気も
なくてゆるーく一般入場ですよ('A`)マンドクセ
明日は周年記念でごった返すんだろうなー、仕事あるから参戦は
いつも通り18時以降なんだけどね
今日は昨日の逆バージョン……最初アイムでズッコケました(ヽ ´ω`)
まぁ自分に根気がないと言われたらそこまでなんですがね
最初の一台目なんて3kで150回転以上したからワンチャン粘れば
いい台だったかもしれないけど初期投資が嵩むのはつらたんよ
んで2台目もコレジャナイ感、その間にチラチラと視界に入る昨日の
好調台だったマイジャグ角台……2台隣ほどじゃないけどなかなか
いい火力してたんですよ、ソワソワしてしまったので2k途中でアイムを
投げ捨てて(60回転程度)マイジャグへ逝ってきたぜ

立ち上がりぶどう落ちが悪くあっさり3k溶けた笑笑
しかし3k目入れてすぐペカ……いきなりプレミアBB(σ・∀・)σゲッツ!!
んで連荘して中段チェリー笑笑
これは高設定ワンチャンあるかと思いながら休憩で一杯引っかけつつ
テキトーに回していったらあっさり投資分は回収できた、やったぜ。
まあでも飲みすぎよねぇマジ、これのお陰でなかなか長時間打ちきれん
まぁヤメ時きっちりで帰りやすい長所もあるんだけどいかんせんね
健康面でよろしくない……これも来年の課題やのお……おーん
じわじわ合算も下ってきたところで手持ちを消化してゲームセット
途中捨てたアイムも見てきたけど、1台目は初ペカ350回転、60回転で
捨てた2台目アイムは480ハマりで初ペカ笑笑
( ゚д゚)ウム
この辺ムキになったら10kはくだらなかったってことだね

そうしている間にこの当たったマイジャグは取られて勝ちを逃す
こういう事になるなら今日の立ち回りは正解だったってことでしょう
8k投資18k回収……もうあの土日の大敗は消えてなくなったわ
でもないと給料日前日のぼくがこんなに金を持っているはずがない
まぁタラレバ言えば負けてなけりゃもっとあったってことだが[゚д゚]
要は20kも負けるほど打つなってこと、ハッキリわかんだね
デッドラインは15kかな……この辺で定めておきましょう
これでも1ヶ月丸々この負けを喫したら450kという破格の負け額
気をつけよう(真顔)
もう一杯酒キメてまぜそば食って( ˘ω˘)スヤァ……やっぱこのまぜそば
旨いけどニンニクキマってるみたいね、臭いスゲェみたい
んー、ゆーてマジ最近麺だらけだから仕方ないね♂

食生活マジで腐ってるけど、改めたとしても今度は食わなさすぎ問題
だってストア100でおにぎり数個で満足させる修行僧モードだよ
これで断酒したとしたら相当食費抑えられるけどまた痩せる・x・
まぁせめて50~51㌔ぐらいには留めたいんだけどね
今54で理想体重に近いけどなんせ飲みすぎで腹が出てるんで……
間違ってももう14年前レベルの45~46㌔レベルには戻せまい笑笑
けどそういうところチャレンジしてみるのも面白いよね、金貯まるし
これも純粋に駅前暮らしとなる2024年からスタートしてみるか……?
とまあ来年に膨らむ希望もここに移り住んだからこそ。
まだまだ駅前暮らしの復活への道のりは始まったばかりだ!!