水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この土日は

[独言]がんぼったなぁ

( ゚д゚)ウム
てか金土日と勝ちに回れたのも久しぶりかもしれんぬ……
しかもそれを20スロでやってのけるんだから大したもんだよ
金→4k勝ち
土→2k勝ち
日→14k勝ち
まぁ額としては20kでアレだけど、5スロだとまぁできない芸当
もう10k勝ちするなんて無理ゲーだもんな……2240枚も取れんて
とりあえず先週土日の40k溶かしたやつは半分以上バックした
……あ、何か15kぐらい負けたのもあったな(´・ω・`)
まだまだ完済には遠いです まる

さてその14k勝ちの今日もなかなかエグイ立ち回りしたな
今となっては5スロ座るためによく抽選も行ったもんだけど
それすらしなくなって安定の一般枠で入店入店
カチカチ君とか使ってみたいけどなんかめんどくさそう笑笑
そこまで設定に強いこだわりあるわけでもないしなあ。
低設定の誤爆もなんでもござれですよHAHAHA!
まずファンキーで147回転……中段チェリー(;゚Д゚)
これは高設定あるかと思ったけど続いて126回転RBのあと
あっさり飲まれて1k追加投資も玉砕しました
まぁ左隣はオスイチBBとかするし右隣もまあまあ連するし
あまり追わずにヤメました(途中で見るとマジ中間設定でした)

はい次まあまあ相性がいいと思ってるハピジャグ
まあ1kで幸先よくペカるけどRBばっかりですよ(´・ω・`)
足しても足してもRBしか出ないのでヤメ
ここまでBB1RB5……これじゃあねえ
さらにはマイジャグも攻めてみるが2台ともノーペカ
ゆーていい台なんてこの時間にもなれば埋まるわなぁ[゚д゚]
この時点で既に13k赤字の負け濃厚の運びでした
日曜にこれやるとマジで凹むんだよなぁ……と思いながらも
やったれってことで最近20スロではヤレない感あるアイムへ
2kでペカるもはいはいRBRB_(┐「ε:)_
が、ここから反撃は始まったのであった……

堰を切ったようにペカりまくってなんとなんとの11連荘
合算一気に1000回転程度しかしてないけど67まできた笑笑
一撃1700枚は(゚д゚)ウマー
まぁとりあえずやられた15kを取り返すべく20k換金ですわ
ようやくここで景気づけの一杯……これぐらいでもないと
さすがにやる価値ないですしおすし
んでそこからもまぁMAX390ぐらいハマったりもしたけれど
そこそこ当たってBB20回には届かなかったけどゲームセット
トータル20k投資34k回収で勝利と相成りました、やったぜ。
最近まじジェットコースターしてるから胃に良くないわね
あと飲みすぎなHAHAHA_(┐「ε:)_

帰りのストア100で一杯は自粛したけど5杯はいってるわ
これはちょっと健診後の反動来てるな、気をつけよう……
どうにかバリウムとの闘いも終わったし月曜も安心ね
有給取れなかったしこれはやはり1月6日とるべきかしらね
まだ8/9/10に各1日取っただけなんだぜ[゚д゚]
とりあえずお金はそれなりホクホクなのでえがったえがった
あの40k負けさえなければなぁ……おーん
来週も頑張ってこ_( _´ω`)_ペショ