水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マジかよ火曜日ry

[独言]まぁ昨日よりマシ

( ゚д゚)ウム
それでも仕事は18時前に終われず、まだまだ残している
まぁ無理なものは無理でかわしながら行かないとダメだね
全部全部やってたらそんなん毎日19時オーバーよ……おーん
それを無理くりやろうとしてたから昔は潰れたのよ[゚д゚]
この具合をキープしてやっていきましょう……
いつだって心は早帰りを目標、間違いないぜ( ゚д゚)ウム
棚卸集計は終わっているからわりと余裕はあるし色々と
身軽には動けているけど、全然と言っていいほど調査関連は
おざなりでございます……一番生産性ない仕事だからな!
まぁやるんだけどもう少し分担してやってくれてもねぇ?

ということで今日もちょいオーバーで帰宅……何か帰りに
ウエルシアでおうどん買ってこいと言われたんだけども
安定の度忘れ、どうしたものかと思って考え付いたのは
まさかのちょっと遠くのスーパーまで徒歩で行った笑笑
そういや大きいスーパー出来たんだっけで興味本位で軽く。
しかし思ったよりはやや遠かった、安いのは安いんだけど
その目的の冷凍うどんだけ買って帰って、ストア100だけ
自分の欲しいもの買って帰りましたとさ……まーたこんなに
遠くまで行ったもんだから3缶飲んでしまった(´・ω・`)w
まぁもう先行投資と思って体調崩さない程度ならイイヤァー

そんでおうどん食べてぼんやりネットサーフィンしてたら
あっという間に23時過ぎてたので( ˘ω˘)スヤァ
全然やろうと思えばできたネトゲは一切手付かず……
いや、何か変な時間に(2時前~3時半まで)アイリスオンライン
してたんですがね……たまたま周年かなんかで今クエストを
やったらステータスめっちょ上がる装備が手に入るってので
ついついちょっと思い出しながらやってたら夢中になったわ
んーもう少し早くこれ知ってたらやってたわ……
それなりに前の話だけど(このざまさん時代)再会した頃を
懐かしみつつ楽しんでおりましたとさ。
そして布団に入ってもちょいと寝付けないでやんの[゚д゚]

たぶん4時前ぐらいまでは記憶あったし、なんかそれ以降も
グダグダだったような気がするから朝起きた今でも少し眠い
んーこういうのじゃないんだけど当時は3時~7時起きで
ネトゲもっと楽しんでたからこういうのアリかもしれんが
それならもっと帰宅してからのことを充実させていかんとね
まだまだ求めるものは遠いところにあるってことだ( ゚д゚)ウム
もう少し頑張りましょう(  _*`ω、)_