水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてあと1週間を切った!

[独言]仕事納めまで

早いぜ、早すぎるぜエk(以下自主規制)
もう復職してからも1年経っちまうのか……そしてここの
駅前暮らしに戻ってから4ヶ月、日々のルーティンもかなり
確約されてきましたね( ゚д゚)ウム
まあ悲しいかな14年前とはだいぶ異なってしまったけど
今は今でそれなりに楽しいからイイヤァーって感じではありますね
ただ金かかりすぎな、マジ抑えられるときは抑えていかんと
いとも簡単に破綻するからねこの生活(´・ω・`)
まずは親が出掛けりゃ跳ね起きてゲーム……これは変わらない
ただ休みの日が多いからそこがちょっちねー
少なくともクソ団地の日々よりは朝ゲームの時間は増えたわ

出勤は8時過ぎ固定、そして舐めプスタイルが出来ました
内容は割愛しますがね……これは14年前になかったものである
金がかかるのはちょいキツイ、もうこれは健診の数値次第では
ちょっと止めないとヤベェ事案になるかもしれませんねぇ
出社して一番にするのはエレベーター周辺のお掃除[゚д゚]
地味だけどこういうとこきっちりやってると評価されるのよ
ちょこちょこその点で声が掛かるからね……
後の内容はちょーっと当時と異なるけど、その頃の知識と
経験はまぁそれなりに活かせてるかなって印象ですかね。
んで何より残業が30分!これがデカいよね、毎日3時間以上は
残業していた日々とはえらい違いですよ( ゚д゚)ウム

そしてこの時間に帰れるお陰でネトゲ……にはならなかった……
はい、当時になかったジャグラー通いでございます
このBB音はしかし、15年前に独り暮らししていた時に近所に
あったスロ屋で扉が開くごとに漏れていた音の一つだった
いやーちょっとその時は衝撃でしたね、あの時にこのピエロの
楽しさをもっと知っていたらもう少し金の無駄遣いも
少なかったかもしれない、ミリゴ系譜とかでエグイ金の浪費
したからねぇ……許されるのはRioちゃんのみですよ
さて今日のジャグキチはまぁそれなり打ち散らかして2台目の
マイジャグに助けられました、投資7k回収7kでイーブンに
蛇足だったのは5スロのアイムだったか……10回転そこそこで
RB(BB超先行だったのに)引きやがってそのまま沈黙しやがった

もう5スロで5k負けようものなら高確率で取り返せないしな
それならばと思って20スロを覚えたのはほんと罪ですわ[゚д゚]
今のところはほぼトントンかチョイ負けで進行しています
そしてスロ中にも引っ掛けるようになってしまった……これは
6.5ホールの常連おじさんたちのせいだな!
奢ってもらって飲んだりとかもしてたんで、これはしかし
コーヒーとかで抑えないとほんとマジキチな額になるんだよ
ここを軌道修正できるかが今後の課題だけど、これまた健診の
結果次第云々になっていきそうです、ハイ
帰ったらプチっとFANZAゲーして( ˘ω˘)スヤァ……うーんここを

せめて三本柱きっちりやれたらなんだけどモチベーションが
上がらない現状がキビシーですね( ゚д゚)ウム
とりあえず来年一年が今後に定着していくであろうなので
しっかり見極めて生活したいものです まる