水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてみなさん

[独言]3月ですわ!

( ゚д゚)ウム
しかしまだまだ春めいた時は訪れていない気がするねぇ
暖冬とかなんだとかほざいておりますが、寒いものは寒い!
灯油シーズンも奪われた今、冬にもう価値はないわね(´・ω・`)
もうずっと春夏秋でいいよ……灯油ストーブのない冬はいらない
といっても昔からある1階の店舗とかストーブ使ってんだよなぁ
灯油の匂いしますもん、ぼくの鼻はごまかせないぜ[゚д゚]
以前から住んでたら何の後ろめたさもなく使ってただろうね
まあやらかして火事とかなったら大変だしこのまま従うけども。
やっぱりエアコンでは役不足ですわ、夏は神器なんだけどねー
春分ぐらいにでもなればかなり暖かくなるのかなぁ……

さてお仕事も3月になり……何も変わりませんよええ(ヽ ´ω`)
4月からはパートさんが夢のような勤務時間帯になって羨ましく
帰っていくのを見る日々になるんだろうなぁ……だったらいっそ
別にぼくらも9時~17時にしませんこと??
それでなら昇給なしの据え置きでもぼくは大歓迎ですわよ[゚д゚]
んでみなし残業の17時半に爽やかに退社するのです、最高だな!
今でもその時間帯なら絶好の夕暮れ時でアゲアゲになること
間違いないんだがな……やってくれないんだろうなぁ。
そしたらもう一歩ホワイトになると思うよこの会社( ゚д゚)ウム
まだry氏の圧力が激しいことがあるから数歩足りないけどね。
もう少し頑張りましょう

ようやく大掛かりな物件ひとつ片付いてひと安心……とはいかない
まだ2つあるんだよなぁ_(┐「ε:)_
それも新規登録のブツの指示書作成しながら、持ち場の工程段取り
そして調査関連……あたまおかしなるでヽ(`Д´)ノウワァァァン
さらになんかry氏が品管の人とN氏とを呼び出してミッソン作成
しかもそれはぼく一人しかやらないというやつ……(;´Д`)
まぁぼくが資料作成してその後品管の人とN氏で何かするのかもだが
知ったことじゃないし、さっさと週明け作って出しとこ。
そういや工場長氏が来年定年なんですって……という事は元バカ社長の
一学年上ってことかあ。しかし脳梗塞患いながらスゲェよなと思うよ
なにより元バカ社長と比べたら人間性が違うよね( ゚д゚)ウム

嘱託社員になる見込みが高いと言われるけど、引き継ぎをしないと
いけないってお話になってどうするかってなったけどぼくは現状無理
ちょこっとだけ調査関連の枠広げるのが精一杯なんだぜ_( _´ω`)_ペショ
あと見積もり補助程度かな。
納期管理うんたらかんたらは前にやって潰れたからやるべきではない
見積もり補助で勘弁してもらえんじゃろうか……(´・ω・`)
何やら社員さんも増員する話になってるから投げたいところさん
ぼくの仕事はまぁ仮にも男性陣の中では一番若手だからまだまだやるが
増やすんじゃねぇ!ホントもうただでさえどんくさいんだから!!
もっと有能な人材に頑張ってもらいましょう、そしてみんなで楽になる
それが一番なのである( ゚д゚)ウム

そんなのでも18時ジャストに帰りますがね、あたりまえ体操
3缶また入れちまった……仕事のストレスがのびのびたになっている[゚д゚]
もちろん帰って食ってすぐに寝ました( ˘ω˘)スヤァ
夜は少しだけデレステしてネットサーフィンして終わりましたね
更新は今に至り遅れておりますがまぁチラシの裏なのでこんなもんさ
週末だな……いい天気だしまた駅前闊歩するかなぁ。
すっかりジャグキチ封印できてるし資金面はこのままやれば心配ないぜ