水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もダメだったよ

[独言]この疲れは

メンタルもあるけど、ついに内臓からもきているか!?
と思ったりするぐらいには最近は酒も多いからねぇ(´・ω・`)
ゆーてバカ親父とか元バカ社長とかに比べたら屁のようなもん
比べる相手が間違っていて一般よりは多いって言うツッコミは
受け付けません(合ってるけど)
少し活力剤を変えてみた、安いやつだけど笑笑
まあ肝臓エキスないからちょっとそこが引き算だからナァ……
昨日はどうにか18時前にフィニッシュ、やろうと思えばもう少し
早く行けたけどどうしてもキリがつかなかった故[゚д゚]
そしてそのタイミングで帰ったもんだから雨に少し降られたわ
んーここをせめて10分でも早帰りできていれば……!

今日は2缶に抑えて帰ったけど2時間ぐらいしか持続時間が
変わらなかったという悲しい結果になってしまった_(┐「ε:)_
なかなか平日にネトゲ集中力が枯れ果ててしまってるなあ。
ここをやれるかやれないかで180度変わると言うのに……
現時点だとマジでヤレない方向にしか進んでないわけよ[゚д゚]
LHもつけたまではいいけど一切手がつかずというオチよ
毎日クエぐらいはやれていた10月頃と比べたらカスみたいな
ことになっておる……いやいやこれはIKANやろ(´・ω・`)
あと賭けられるのは暖かくなってからしかないっスね
冬がさらにダメになった理由はもうただ一つ、灯油シーズンが
奪われてしまったという事以外の他はないわ……

あのかぐわしい灯油の匂いなしにしてぼくの冬ネトゲライフは
あり得ないんです、それがまともに出た形になったわね
エアコンになって色々楽にはなったけどやっぱコレジャナイ感
もうほぼ冬シーズンは終わったなと言っても過言ではないね
毎回冬こんなのになるのも正直悲しいところだぜ( ゚д゚)ウム
まあ決まりごとで使えないのはもう仕方ないんだけどな……
さてあと2日か、こういう時に限って土曜出勤とかマジ辛いわ
来週はまた3連休あると奮い立たせてやるしかないっスな。
もう15年前に戻りたくても戻れない気持ちが五分五分ですわ
何とかこれを暖かくなってきたら挽回と行きたいところだが……
わからん_( _´ω`)_ペショ