水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日よりはマシだった

[独言]気持ちばかり

3分早く帰っただけでそんな大きく変わるはずもないわな……
救いはry氏が居ないからそれなり順調に回りは片付いてきた
そうでもないと途方に暮れるわなぁ……おーん
帰り際にはついに電話がかかってきて例の新規登録の進捗を
訊かれたがとりあえずほぼ完成はしていたので問題なかった
アレだ、設備も新規だったやつに関しては未完成だけども。
そこんトコロは曖昧で作ってもダメだろってお話(´・ω・`)
まぁその話を詰めるのでまた月曜日こってりされるんだろう
土曜出勤できっちり片付けてさっぱりしておかねば……
もっと言えば棚卸し(決算棚卸)に向けて死在庫の一覧をまとめ
うんたらかんたらもしないといけない……タヒにそう_(┐「ε:)_

ひとまず18時前に2日連続撤退コンプリート[゚д゚]
これをもっと続けないとマジで身が持たないっスわ……もはや
帰る前に駅前ブラブラして食って飲んでしてきて帰って寝る
これだけになってますのよ最近は_( _´ω`)_ペショ
一昨日は酷かったからナァ、昨日はちょっとマシで今日もさらに
回復傾向だけど全然満足できる域ではないのよねー
もっとだ、もっとネトゲに打ち込まねばならんのだ……!
今日も何とか毎日クエ片づけたけどそこまででした(  _*`ω、)_
まあ金銭符切るにも時間がもったいなさすぎなのでこうなるか
土曜休みならねぇ……やっぱ正規雇用ってこんなもんなのか

なんかry氏が完全週休二日制にするとかぶち上げてたが
マジになったら個人的にはハッピーですわねHAHAHA
まぁ何年先のことか分からん話なんだけども[゚д゚]
今夜もこの有様なので全くと言っていいほど特筆すべきことも
ないのでコメント少な目、仕方ないね(ヽ ´ω`)
土曜出勤だから、仕方ないね……また明日。