水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日DEATH☆

[独言]今月は負けすぎた……

まあどうにかジャグキチは断ち切っていけそうね(´・ω・`)
ここ10日のうち6日は行かずに済みました……このままこのまま
今日もお仕事帰りしっかり寄らずにストア100直行はできたが
思うところあってマシマシラーメンと酒キメましたわ……
珍しく腹が減ったもんでついね、んでメシ代の目標額を下方修正
やっぱ15年前と比べたらアカンのお、物価上がりすぎよ……おーん
650でも当時だったらもうちょっと色々買えたわなぁ
あともっとぼくは小食でした、夜は何かと我慢がきかないわね
とりあえず650→750にしてちょっとがんぼっていきましょう[゚д゚]
お財布も届きました、装い新たに明日から(  _*`ω、)_

お仕事は全然棚卸集計が進んでおりません!!
まぁ品管の人も同レベルなので焦ってはいないんですがね……
今日は今日で梱包に拉致されたと思ったらry氏から痛烈な
ダメ出しを食らうという、ぼかぁ言われた通りにやっただけで
全ては拉致った人の責だったんですがね……だけどまぁそれもあれ
ry氏の気分ひとつで左右されたやつなのは見てて分かったね
何というかもうかける言葉が見つからないわ(´・ω・`)
こそこそ製造工程のお仕事に戻りましたがねHAHAHA
さてこの工程の段取りも習得していかないといけんわけですよ
延長線上なのは知ってるけどこの延長線……長スギィ!!
時間はかかると承知の上みたいだから猶予はあるんだけどさぁ
Ah胃がむかむかする_(┐「ε:)_

18時ちょい過ぎで今日も撤収、終わってなくても撤収よ……
てか何か土曜出勤という名の休日出勤の話が決まったらしいね
(´・ω`・)エッ?ぼくは出る方向じゃないですよ……ry氏からも
指令があったわけでもないので当然お休みさせて頂きます!!
お金は欲しいかもしれないけど休日をわざわざ潰してまでは
困窮しておりません故[゚д゚]
とりあえず今月は43スタートか……ちょっと負けが込みすぎたな
そしてまたカーチャンに金をせびられる可能性がほぼ100%
もー勘弁してくれたまえよ(ヽ ´ω`)
今月は限りなく40は守り抜かないと話にならないぜ
余裕はあると言っても過度の浪費は許されぬ、てか浪費するなら
投資しろってお話になってきますからナァ……そらそうよ

ブログ書いてるのが夜の3時というヤベェやつなのではよ寝な(;´Д`)
明日がんばりゃ週末よ、もうひと踏ん張りっすわ。