水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思い切った

[独言]少し葛藤もしたけど

FANZAゲーを断ち切った……んー11年ぐらいやったのかな
ゆーても15年前になんか触れることもなかったからね……[゚д゚]
思えばそう、付き合い別れてなんかちょっと手軽にエロゲー
してぇなって思って始めたのがLOWでDMMでしたね
そこからまぁ色々手を付けたけど今となってはもうアレよ
他にもオカズになるものはたんとあるし、惰性で続いていた
ものばかりだから……そもそも論は15年前にやってなかった
ということで終わらせた次第、そういうこと( ゚д゚)ウム
まだまだ復活への改革は足を止めてはならないのである。
これで惰性の一つも終わったし夜な夜な起きる必要もないな
何なら三本柱につぎ込むことだって可能になったぜ……!

すっかりもうジャグキチ卒業に近づきつつあるぜ……これも
2月になって1回ぐらいしか行ってないし、ほぼこの1ヶ月程度
この1回きりなのである……仕事帰りも今日みたいな土曜出勤
酒は入ったけどここを当たり前のように素通りできるのは
だいぶ確信に変わってきたかなって実感できるね_(┐「ε:)_
そして今日FANZAゲーも終焉……また一歩当時に近づいたわね
まだまだネトゲに注力が足りない感じがするのでここからだ
ほんとはあと酒。ここで無駄飲みしてしまうからほろ酔いで
寝てしまうんだよね、これこそ15年前に不要だったものなのよ
今となっては最後の難敵はアルコールだったか(´・ω・`)

土曜出勤の今日はry氏が居ない!と思ったら15時過ぎに来た
( ´゚д゚`)エー来ないって言ってたじゃん……
とりあえずそれでもこの3日間で追い込みはかなりできたかね
だが今月は出かけること多いって言ってたしまだワンチャンある
やらねばならぬことはたくさんある、外から追い込んでいくぜ
指示されていた新規登録の件はとりあえずひと通りやれたしな
一部登録になかったものもあったけど、これはこっそりスルーだ
色々なかった件に関しては追記で報告もしてあるしな!
問題はメールを読まれているかどうかだけどな、これについては
文面記録残ってるしもうどうでもなんでもいいお[゚д゚]
それにしても色々とアテにされすぎなんだよなぁ、今日もそれを
ひしひしと痛感した一日じゃった(ヽ ´ω`)

ほんとこの16年前にこの労働環境だったらね……今なら更にもっと
充実した日々だっただろうし結ばれたかもしれんし無念だよね
シャッチョサンにもまたその件でつつかれるけど無駄無駄無駄ァッ
真面目という評価だけは揺らがないのでね、クリエイティブな
面ではハッキリ言ってゼロに等しいのはもう許して、無理だわ
それは正味製造工程の彼の方がCAD使えるみたいだし強いと思うよ
ぼくはもう縁の下の力持ち、品管の人もそう言ったよね[゚д゚]
まぁその人にも気持ち悪いぐらい買いかぶられてて辛いんだが。
正直ぼかぁ出世する気は毛頭ございませんので悪しからず……
それなりに年功序列でちびちび昇給して賞与もらってその程度
経験値をもっと積めたであろうこの7年は元バカ社長に砕かれた
つまりそうゆうの( ゚д゚)ウム

ということで18時前に退社、土曜だしあたりまえ体操……
悲しいことにドムドムもマシマシラーメンと酒キメたりしたし
風呂に入る前に鏡に映るぼくは随分と腹が出てしまった;x;
ここを是正してせめて腹を引っ込めたいんだけど、辛いことにも
3年前から食生活は腐り果ててしまった……ここを心を鬼にして
15年前に戻そうとしたらなかなか気合いが必要だろうね(ヽ ´ω`)
当時を思い起こすと、朝と昼は今ぐらいで構わないがなんせ夜
酒は断たねばならぬしマシマシラーメンも封印(後者は今日久々)
何より休日の昼間の酒もダメダメだからここもコーヒーに置換え
これを最低数年やらんと引っ込まないだろうな(´・ω・`)
確実に基礎代謝量は一気に劣化してるのは間違いねぇわ……
つまり過剰摂取になってるわけ、減らさなきゃ(使命感)

とりあえず少しずつ取捨選択できてきている、もうひと押しよ
残るはこのアルコールのみ……もう少しだけ待ってくれたまえ[゚д゚]