水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

近くにきても

[独言]やはり何度も来てしまう

いや、近くだからこそ……だろうか( ゚д゚)ウム
朝は飲みつつ闊歩し少し昼寝を挟んでLHして、そして先ほど
夕暮れ時の駅前をコーヒー飲みつつぶーらぶら
朝の時間を省略して夕暮れ時だけにした方が間違いなくKENZEN
なんだよなぁ……ここを改善したいところではあるが。
まあ夕暮れ時に飲むのが関の山なんだけど、これを無くせば
もっといい方向に向くと思うのだよ[゚д゚]
今の季節だと16時半~17時半だね、ほんと西日が映えるのです
この時間に仕事帰りだった日々を思い出しますよ……
今でもこの時間に帰りたいと思うもの、120%無理なんですが
もうまっすぐ帰ってあれこれ楽しんじゃうよね!

18時だと真夏でやっとこの明るさなんだけど、だいたいの季節は
もう真っ暗で全てが物足りないんですよね(´・ω・`)
これからの3月4月の春日和にたぶん定時の17時半ごろがアツい
もっと仕事を効率的に片づけて定時ダッシュできるように
今後もバッチリ頑張っていきたいところさん( ゚д゚)ウム
何も禁止されてるわけじゃないしね、帰りたきゃ帰ればいいのよ
なあなあで18時過ぎてもダラダラが一番良くないんよ……おーん
今こうしてブログ更新してる時に窓から映る西日まじエモい
んーほんとはアレだ、ベランダ側の部屋でプレイする方がいいけど
今はカーチャンが同居してるわけでね……うまくいかないのよ
てかオロロロロ事件も増えそうでそこも大問題っスわ

なんかどこかの記事で見たけど、日光を浴びることとか外に出て
体を動かすことってのはメンタルに良いってのはマジかもね[゚д゚]
ほんとこの駅前闊歩してると色々不安も吹っ飛びますもん……
また明日もがんぼる、と割かしなっているような気がしますわ
しかしこの習慣は15年前なかったよね……当時は何だったんだろう
まぁその日常自体を何となく楽しんでたのがデカいのかなあ。
それが歳を食い、時間もあまり有効に使えなくなってきたわけで
次なる手段がこの放蕩なのかもしれないね( ゚д゚)ウム
ゲームも長いこと画面に向かって続かなくなってきているし……
15年前の日常と今の新しい習慣がマッチしたらもう少し絶望せずに
生きていけるんかね……仕事そのものは15年前に戻れないにしても
少なくとも正社員してた8年前より100倍良いわけよ……おーん

ま、駅前暮らしもまだまだ取り戻したばかり。
もっとエンジョイしないともったいない……これは間違いねぇわ
と書き込んでいるうちに西日がほぼ沈んでしまった(´・ω・`)
しかし陽はまた昇る、次の3連休もまた励みにして仕事がんぼるぜ