水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さすがだな月曜日

[独言]くたびれ方がダンチ

( ゚д゚)ウム
さらには監査であるとか、ry氏が帰ってきて緊張感が走るのよ
もーしんどいわ笑笑
とりあえずまた少しずつ追い込む日々が始まるんだけども……
明後日からまーた棚卸集計でコケるんよ、知ってる_(┐「ε:)_
大体これで数日パーにするからな……おーん
んでN氏が外れたからどんどん現フロアの在庫管理の責任感が
重くなり続けていくわけよ(´・ω・`)ヤッテランネ
今のところは大きなトラブルもないんだけど、そのうちまた何か
やらかしがあり得るかもね、一応注意はするんだけどさ
ま……それでも18時ジャスト前後で帰ります、揺らぎません

品管の人にどうこうされようが知ったことではないぜHAHAHA
ry氏に釘を刺されてはいるが、正味18時過ぎてもやれだとか
残業強要するようになったらおしまいでしょう……( ゚д゚)ウム
こんな屁みたいな残業手当では長時間残れませんよ、マジで
これで昇給が残業手当だったら笑い転げますわな
さて今日はカレーがあったのでメシ代もバッチリセーブしたぜ
雨降りだったので飲みも最小限に留めました[゚д゚]
おちおちゆっくり周りを歩いてもいられないぜ……濡れるから
んでカレー食って毎日クエ片づけたら案の定( ˘ω˘)スヤァしたわ
あ、メィアゲットできました……やったぜ。

そんで起きて1時間ぐらいぼんやりとそろそろ置き時計を新調
するかと考えてポチった、お値段5k程度だけどまあまあ攻めた
ちょっと再来月のカード額は電気ガス代ヤベェから分割払いに
しましたがね……そうじゃなくても多分5月もそれなりだわコレ
まあそれでも全然残るからねぇ、カーチャンからもお家賃が
そろそろ入るはず、今月給料落ちてからは50スタートできるかね
まだまだこれから飛躍しないといけんところよ……おーん
秋ぐらいにはPC新調もしたいところだぜ[゚д゚]
今度こそラストステージになるかね、また10年ぐらい使って
駅前暮らしをエンジョイしきったところでPCガタ来てぼく自身も
フィニッシュといきてぇところだHAHAHA!

さて今週は木曜まで、終わったら3連休再びだぜヒャッハー!!
どうにか乗り切って連休は闊歩しネトゲライフ満喫しようず