水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またしても

[独言]潰れた

まぁ気分が悪いとかそんなんではなくて単に疲れと程よい酔い
何か新たな飲酒量のガイドラインとかを厚生労働省が発表したそうだが
んーこれはちょっと少ないしこの程度なら余裕で超えていきますね
だいぶ減ってきてはいるんだけど、やっぱこの程度飲んでしまいますよ
しかし減らさないといけないのは事実……このままでは取り戻せないし
駅前暮らしを本気で志した復職したての頃なら、1缶で済んでたのが
今じゃやっぱ2缶フツーだしなぁ[゚д゚]
ジャグキチしてた時だったらまぁ、4~5缶行ってやりすぎたぐへぇと
なった時も多かったり徘徊もついついノリノリでやって同じぐらいに
増えたこともあったんでそれよりは全然KENZENなんだがね。
ジャグキチもFANZAゲーも紆余曲折しながら卒業したのと同じように
ここも最終的になくしていけるといいなぁ……

現在どんどん減ってるらしいストロング系は指一本触れませんがね。
アレはあかん、ノーマル缶2本やるだけで吐き気がしたからね(´・ω・`)
というわけでノーマル氷結グレープフルーツにはお世話になるのです
さてお仕事はいよいよ明日恒例の棚卸集計……また今月いっぱいは
追いかけ回されることになるでしょう(  _*`ω、)_
色々製造工程のこともやりながら調査関連も進めてうんたらかんたら
ry氏と極力動線重ねないようにしつつ工場棟を動き回りなどなど
なんだかんだ忙しい日々は続いてますわ……おーん
新規登録もアレから話が来てないけど、とりあえず及第点だったのか
動線重ねないように逃げ回ってるからこれはこれでアレだが笑笑
まぁそれぐらいにやること多いんスわ、サボっていませんからね!!
明日の準備をしてささっと退社しても18時は軽くオーバーする現実
あと20分ぐらいは早く帰らないといけない……夕暮れ時を目指せない

まあそんな真っ暗で帰るからもう気分も落ちて飲んで終わるのよ
なんかとにかく責任者的なポジションに乗せたがるけど乗らないよ
一生平で緩く生きるんじゃい[゚д゚]
てか平だったはずなのにあれこれ納期管理に追い回されてタヒんだんだ
繰り返しちゃいかんわけよ……ぼくはそこに適さないのは分かったはず
それに納品走ったりもしたからね、今それやったらまた終わるよ
まぁ飲むようになったからもう危険性ありすぎてダメだけどHAHAHA
だいたいそんな感じ
はー明るい時間に帰って夕暮れを眺めてそれしながらネトゲしたいわ
寝るときだけでいいかもねこの部屋、カーチャン亡くなっちゃったら
いっそ向こうにPC移動してもいいかもしれんわ、夕方あの空眺めて
思い出100倍は今後の生きる糧になるかもしれない( ゚д゚)ウム

まぁしかしそれも10年先かな。
もしかしたらぼくのが早く終わるかもしれないし_(┐「ε:)_
ぶっちゃけそれでもいいかなって思っているのも事実なのだ……
同い年なら良かったと思う二十代も過ぎ、今ではぴちぴちを求める
だがそれも現実を見たまえって歳になってしまったからな( ˘ω˘)スヤァ
やっぱり13年前、最も輝いた15年前を過ぎたあの時一度死にました
そう言うことだったんだろうなぁ。