水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

イマノウチ

[独言]書いとくぜ!

今年もあと2日少々になりました
思い残すことはたくさんありました
来年に持ち越しですね(´・ω・`)
正規一発通ったら来年一番からめっちゃフレッシュな
気分で頑張れただろうけど、また就活からだしのー
落ちる前提だったから当たり前だし受け入れてるが
多分この後も落ちる前提が続いていく気もする
そして定位置再開とともに思いは消え去るんじゃないかね
だってウチの理想が詰まってるからあそこ
一部変な人間いるけどさ・x・
あとはこのざまさんも待ってくれず来年の12月には満了
どうなることやら。

今日も固い意志でストーブをつけませんでした
何故なら?灯油が今ストーブに残ってる分だけだから
3が日もりもりつけたらあっという間に無くなるで
この燃料をせめて年始連休いっぱいまでもたせないと……
親はなんか悠々とオイルストーブとか買ってるけど
ウチにそんな余裕ゼロだからな
吸われるもの吸いつくされて悪戦苦闘してるというのに
なんとかこの冬だけ乗り切れば元に戻るんだが……
正規も保証はゼロに等しいし_( _´ω`)_ペショ

さて今日の艦これ
八丈でないと嘆いてE3クソって切れてたんですが
f:id:minatsukiquartz:20191229182935j:plain
朝風が出てきて
うっわドロップ率的にも同レベルのこっちが出るか……と
軽い絶望に襲われて今日はここで退くかって思ったけど
とりあえずもう1周だけ
……1周だけですよ?
f:id:minatsukiquartz:20191229183046j:plain
連チャンで八丈ドロップ(゚∀゚)キタコレ!!
丙でのドロップ報告もなくて詰んだかなって思ってたんですが
とりあえず情報が出るまではやろうと続けて良かった……!

あとは、E3以降続けるか。
めんどいな笑笑
まあ年内に目標の掘りが終わってよかったっスね