水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

イベントが多忙すぎる

[独言]いやマジで。

このざまさんはいつもと同じくショボい棚入れ
もうコメントのしようもないね!!
来年の今頃は契約も切れてサヨナラだろうし……
今の就活は果たして実を結ぶのか
あと5~6社ぐらい落ちたらやる気ゼロになりそう←
所詮若いのしか採らないってのが見え透く形になるからね
そりゃ中年層は腐っていく一方よ
既に立場を手に入れてる人間には知ったことじゃ
ないんだろうな……マジで最低としか言えないわ

犯罪もこの年齢層これからどんどん増えるよ、このままだと
将来に希望を持てないだろうからな
やるべきことをやっていようがやってなかろうが
事態は突然良い方にも悪い方にも転ぶもんなんだわ
エリート路線を歩んでも急病でレールから脱線したりもする
その頃には年齢も邪魔をする頃になったりする
もうウチは9割手遅れさ
メンタルを崩したらそう簡単に戻らないんだよね
今とりあえず収入があるだけ良しとしたいところだけども
それでも世間一般並の納金を要求してくるんだからアホ
一銭も払わないとは言ってない
収入に見合った納金を要求してくれって話だよ
納金するために働いてるんじゃねーって何千回も言ってる

面倒な世の中だよ。
これからもっと悪くなるんだろうな。