水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やったぜ早帰り

[独言]16時と思ってたんだけども

いつの間にか15時終わりになってて笑ったよね
シーズンオフで仕事量もほどほどだったし、さくさく
終わってあっという間でした(∩´∀`)∩
帰りに銀行も寄って、生活費も納金しますた
あとは市税と保険料だな......
市税サクッと2ヶ月分入れようかなって思ったんだが
クレジットでギリギリになりそうなのでやっぱ単発かな
まあ今月だけと思えば仕方ない(´・ω・`)

帰ってからはPSO2に珍しく集中できました
まあ折角の報酬期間だしねえ。
言ってもそこまで稼いでない気はするけどしかたないね
とりあえずユニット新調とアストラルブレイズを完成へ
ちょっとアホな買い方しちゃったのは反省だけどな!

さて化成へ初デビュー前の3連休はしっかり充電だ
土曜出勤もあるわけだしな_(:3 」∠)_