水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーん

[独言]調子が右肩下がり

やっぱり上がってこないよね、PSO2もフレが復帰したけど
自分の回線状態がこの有り様だから下降の一途
正直現状にイラつきは多少あるよ、自分で何とかできる問題じゃ
ないだけにね。仕事も今やっと慣れが出てきて関係も構築できつつ
あるから動く意味もないし。今のこの収入状況で年金なんて
払ってられる余裕なんてこれっぽっちもないわな。
相談会なんて行っても、口座番号晒しに行って差し押さえ食らったら
生きていけねーんだよ分かるだろそんぐらい
ましてもう65歳?俺らが受け取れる可能性があるのは75歳↑?
んな年齢まで生きる気ないし生きてたくねーわな
そんでそれまでに逝ったら払い損でしょ?誰が払うんだよ......
それだったらいざという時に通院ちゃんとできるように国保選ぶわ
市税はここに住む以上当たり前だから異論もないし。
もうそれだけの義務を果たすのが精いっぱいなんですよね

明日も多分その辺もやもやさせながら過ごすんかなー
今ほんと楽しみが少なさすぎて草も生えないレベルだわ_(:3 」∠)_