水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんほとんど寝てた?

[独言]今日という日

6時ぐらいまで寝てる

8時ぐらいにまた寝る

13時過ぎに昼飯食って寝る

17時にやっと本始動

20時飯食って薬飲んだら眠い

あれ?
多分18時間近く寝てる計算^p^
今日の場合は多分って言うか絶対家に誰かいたから
行動力がゼロに等しかったといえる
明日は月曜だから午前中は一人だけど、払い込みとかを
済ませないといけんからある程度崩れるんだよなあ......

昼以降は潰れてる可能性しか見えない
あとは来週の日程に化成初デビューがあるからプレッシャーもある
前評判がほんと酷そうだから大丈夫なんですかね俺(´・ω・`)
そして親がまた飲んでくだ巻いて、飯の時間がアバウトすぎるのを
指摘したらグチグチ言うんだよね。俺が丸くなったのをいいことに
何をそこまで逆撫でする言い方すんのかね。弟にいい様にされて
俺に当り散らすのやめてもらえませんかね、面倒でしかないんで。

こんなこともあるから早く一人暮らししたいんだが
もう現収入では叶うはずもないですね
社員になったとしても、前職みたいに使い潰されたら元の木阿弥
現代の雇用情勢には既に疑心暗鬼、当たり前だわ。